ファイアbyルブタンのネタバレレビュー・内容・結末

『ファイアbyルブタン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作レ○プ的な…

題材はおんなじ最高級品題材なのに(しかもさらに追加要素でルブタンの靴が輝いてるのに)Fワイズマン版とここまで違うものが出来上がるとはむしろ恐れ入る、いや比べるものではないのかもし…

>>続きを読む

自分で言うのもなんだけど、よくこんなの日本で上映したな…。

昔、紅白歌合戦でDJ OZMAの演出が問題になったことがあったけど、あんなの全然可愛いレベル。

ルブタン監督が芸術について色々言っ…

>>続きを読む

大人のために作ってるんだ、若い女性のためじゃない。っていうのとモデルと違ってダンサーたちは曲線だらけで素敵っていうのがよかったですね(´-`).。oO

パープルアンダーなんとか←
と、序盤の脚だ…

>>続きを読む
私はフランス人だから、依頼はまず断ってから後で考えるのだが...の下り笑った。
脚は物語る。

芸術として観ると素晴らしかったし、靴、足、肉体美をあそこまでエレガントに表現したのは常軌を逸したセンスだと思う。最初のヒールをこすり火花が散ってロゴが燃えるシーンなどは素晴らしかった。発想がすごい。…

>>続きを読む

熟女好きにオススメ。

(個人的には)
この映画は素晴らしい!!!というフレーズが終始出っ放しで見辛かった。映画は3Dで観たけれど…IMAXの方がより臨場感あって良かったと思われる。出てくるショーダ…

>>続きを読む
2013/12/30
脚とお尻とおっぱいがいっぱいで、目のやり場に困りました。

あなたにおすすめの記事