クレイジーホース・パリ 夜の宝石たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『クレイジーホース・パリ 夜の宝石たち』に投稿された感想・評価

moco

mocoの感想・評価

3.6

スルーしてください。

20代に父親に連れて行かれたのは、まさかのここではなかったのか?

「おっぱいと容姿がみんなバチーっと揃ってて素晴らしいんだっ」by Crazyな父

今この歳で観たら分かる…

>>続きを読む
たわし

たわしの感想・評価

4.0
初めと終わりに影絵のパフォーマンスがあるが、これは一見するとあるものに思えても別の見え方があるということの象徴だろう。まさにそういうドキュメンタリーだった。
m

mの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

東京の名士ならクレイジーキャッツ
クレイジーキャッツは東京の宝石🎶

演出と振付を手掛けていたフィリップ・ドゥクフレという人は、僕は寡聞にして知らなかったが、世界的に有名な方らしい。彼を含め芸術監督…

>>続きを読む
三条狼

三条狼の感想・評価

3.8
永遠に見ていられるドキュメンタリーフィルム。

「そんな女性を称えるには地球上の愛だけでは足りない」
naw

nawの感想・評価

3.9
主導権はあくまでも舞台に立つ女性にある感じが、とても魅了される
の

のの感想・評価

5.0

クレイジーホースのショーを見ている気分になれるし、ドキュメンタリーとしてもとても良かった。演者の女性たち、シェイプラインが完璧なのはもちろんのこと脚を高く上げたりロープに吊られてポーズ決めながら官能…

>>続きを読む

アーティストでありアスリートである彼女たちを簡単に「推し」なんて言えない。
エロスは助平と違うというのがよくわかる……。

ショウステージはスクリーンで観たかったなぁ……。
舞台裏の描き方がダンサー…

>>続きを読む

『パリ・オペラ座』のエリート中のエリートを見た後に、社会全体は決してそうは見ないであろう、いわゆるストリップショーの頂点を見ると、美しさというものがなにか少しわかるような気がしてきた。
日本でもスト…

>>続きを読む

なんだこれ最高だ!!!こんなお店があることを知らなかった。ショーの場面はずっと目が釘付け。口半開きで見入ってた。

舞台監督やスタッフの打ち合わせ場面はまるでオリヴィエ・アサイヤスの『イルマ・ヴェッ…

>>続きを読む
りゅう

りゅうの感想・評価

3.7

フランス、パリのキャバレーショーの舞台裏を描くドキュメンタリー。

即物的に裸の女性を見せものにするわけではない。
ダンスショーとして芸術性、クオリティの高いパフォーマンスだと感じる。

○肉体
日…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事