愛の渦に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『愛の渦』に投稿された感想・評価

3.7

いわゆるセックスを軸に登場人物達が一夜の欲望の渦に巻き込まれるわけなんだけど、なんかリアルそうで笑える。
全然知らない世界だからわからんわけだけど、なんかこういう感じなりそーという感じと、逆にこうい…

>>続きを読む
乱交パーティーの映画。
肌色が多すぎて、もはや服を着ている時の方が良い。

早朝朝帰りの電車の虚しさが際立つラスト。
結局門脇麦はなんでこの会に参加したのかはよく分からなかった。
3.9

会話とか、間とか色々リアリティがあるなと思った。その場にいたら全員が全員のこと無視してられないし、バカにしたり、嫉妬したりは人間として当たり前な事なのかなと思った。
あと、池松壮亮と窪塚洋介がカッコ…

>>続きを読む
Rabit
3.5

このレビューはネタバレを含みます

全然素性の知らない人たちが集まってするだけなんだけど、会話が面白かった
人間ってかんじがした

欲、見栄、嫉妬、寂しさ。
綺麗な部分だけじゃなくて、むしろ隠したくなる部分まで丸裸にされていく感じ。

"人間って、こんなに面白くて、こんなに面倒くさいんだな"と😂

三浦大輔監督、やっぱり人間の嫌…

>>続きを読む
3.5

2026年 41本目の映画。

人間の本性みたいなのが出ててすごかったな。ただするだけっていう集まり、その空間が面白い。しんどい空気もありつつ、その中で笑いどころもあってまあまあ良かった。

この映…

>>続きを読む
3.9
出演のほとんどがほぼ裸。
衣装代が浮きましたね。
こんな映画がもっともっと観たかったぁぁ。
shun
3.6
個人的にはなかなか面白かった
人間模様や心理がよく描かれてた
ゆ
3.5
DVD断捨離して出現、秒で観た。
どえろかった。ありがとうございました。
性をテーマにした作品は生々しいけど、嫌いじゃない。
3.5
恋愛リアリティーショーより地獄な空気感がグロすぎて観るに耐えない。観たけど。
どうしてもふざけてるようにしか思えなくて。

窪塚洋介リレー

あなたにおすすめの記事