デコトラ★ギャル瀬菜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デコトラ★ギャル瀬菜』に投稿された感想・評価

今作はヒロインより脇役がメイン。「銀河鉄道の夜」のオマージュを取り入れる、中終盤の鬱憤からの開放。ラストの妙な音楽とカタルシスの組み合わせが何とも言えない気持ちに。

魚肉ソーセージ,ワンカップまる, 警察免許証提示願い,トラック車内行為,バトル,食事処幸春,ラーメン,Hotelリーブル,りんご食い,イカ内クスリ仕込まれ,春先劇場.ストリップ,盲目,兄貴分殴打金奪…

>>続きを読む
城定監督らしく、根っからの悪役が登場しないので気軽に鑑賞できる。

ただ結構投げっぱなしのストーリーが気になってしまい、そこから先の物語をもう少し観たかったな。

役者全員の演技がパーフェクト、必要最低限の人員で紡ぐベタベタな脚本も、演出もカメラワークも完璧。夕陽を浴びながらの野ション→ニワトリを飛ばせようとする2人と、それを遠くのトラックから見る原紗央莉、泣…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

3.0

「牙狼」のカルマ役でおなじみ、原紗央莉が主演作。
星めぐりの歌が良い味出してた。

【笑えた点】
・開幕お巡り吉岡睦雄
・アイルトンセナ
・見えないくせにめちゃめちゃ踊れる盲目ストリッパー

202…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

3.0

あれ、原沙央莉ってこんなに太っていたっけ。SODに出たときは綺麗だったのになぁ(すいません)。

それはさておき城定の「デコトラシリーズ」である。正月、昭和の人はトラック野郎や男はつらいよを観て「あ…

>>続きを読む
裕次郎

裕次郎の感想・評価

3.5

たまたまドライブマイカーの次にランダムチョイスした作品が車をモチーフにしたものだったけどその対称性が面白かった。

サーブに対して下品なデコトラ、浮世離れしたキャラクター造形に対して、セクシー女優演…

>>続きを読む
藤見実

藤見実の感想・評価

2.7
本がイマイチだが端々イケてる城定秀夫。冒頭吉岡睦雄がズボンを下ろして光るデコトラに万歳。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
デコトラギャルシリーズの新章として、主人公が吉沢明歩から原紗央莉に‼️
しかし、ちゃんと吉岡睦雄は出てた‼️
ってなことくらいの作品でした😅

2021年1,841本目

盲目のストリッパーに惚れた男。
彼女の目を治療する費用のため
や●ざから現ナマを奪い取り、
2人して闇の名医へダッシュ!
したいのだが、免許がない!
そこでデコトラ🚛(笑)

いやー純愛じゃないです…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事