恋するリベラーチェのネタバレレビュー・内容・結末

『恋するリベラーチェ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主役の2人がマイケル・ダグラスとマット・デイモンだと完全に忘れてしまうくらい役作りが素晴らしかった。
ダン・エイクロイド、デビー・レイノルズ、スコット・バクラも言われないとわからなかった。
メイクの…

>>続きを読む

私はリベラーチェを全く知らなかったんですが、
ものすごい有名な人だったんだ〜😳と得意のWikiで。

キラっキラのマイケル・ダグラス!✨
リベラーチェ役ハマってた👍
リベラーチェママにはデビー・レイ…

>>続きを読む

開幕から5分。

私は泣いていた。

心躍り、興奮で不安になる程の演奏。
ぐっと惹き付けられた。
感激とはこのことかと確と思い知る。
私はピアノが好きなのだなと、
そして、
リベラーチの演奏が好きな…

>>続きを読む

ゲイのアーティストでお金持ち、を絵に描いたような作品なので特に目新しい部分もなかったけど、MダグラスとMデイモンの演技が素晴らしく、それだけでも見てよかった。
ってか、マイケルダグラスすごくない?w…

>>続きを読む

実話の実写化で、エンターテイメント界に身を置くピアニストと、獣医志望の青年が織りなす切ないストーリー。
マイケル・ダグラスがこういう役もやるんやなあって驚きと、マット・デイモンは実年齢より若い役でも…

>>続きを読む

リーの愛し方が完全にダメ人間製造機…。人ひとりの人生を食いつぶす愛って…って思った。
整形してヤク中になるあたりは辛くてもう見てられなかった。ヤク中になったスコットをリーは責め立てたけど、普通にリー…

>>続きを読む
整形前と整形後のマイケル・ダグラスの変貌ぶりに驚いた。死に間際は別人のようだった。あとマット・デイモンが若い!

マット・デイモンがめ〜〜っちゃかわいい。
序盤はラブラブで、ふたりとも楽しそうでかわいくてニコニコ見てられるんだけど、リーの全力甘やかしヒモ製造機な愛し方に問題ありすぎて、スコットはヒモに育てられち…

>>続きを読む

良い話っぽく落としこんでるけども、結局ただ単に若い子が甘い言葉に釣られて良いようにされた挙句捨てられたってだけの話。
リーにとってスコットは別に特別な存在とかではなくて、過去に大勢いた使い捨ての男の…

>>続きを読む

リベラーチェという有名なピアニストの実話

私にはちょっと難しかったかも
マット・デイモンがゲイの役を演じてるのが新鮮でした。演技すごいデ
マイケルダグラスてアントマンのピム博士やったのね〜めちゃく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事