恋するリベラーチェの作品情報・感想・評価・動画配信

『恋するリベラーチェ』に投稿された感想・評価

マイケル・ダグラスもマット・デイモンもゲイ役のイメージがなかったので意外だったが、それらしく演技をしていて流石です。

見方によっては年取ったゲイの気持ち悪い話かもしれないけど、見方によっては普通に…

>>続きを読む

実在のエンターティナー、リヴェラーチェとその付き人青年との愛のお話。

パケ写を見てコメディだと思ってたら、大真面目なラブストーリーだった。マイケル・ダグラスもマット・デイモンもよくやるー、じゃなく…

>>続きを読む
カネコ

カネコの感想・評価

3.4

絶対日本にいたら宝塚大好きで演出したりしちゃってただろうなーっていう感じのキラキラ面白ピアノおじさんとその恋人スコットの出会いから別れまで🎹💎

煌びやかな(言葉通り)スターの秘密。
ゴツいジュエリ…

>>続きを読む
体当たり演技な二人。伝説的なエンターテイナーだったんでしょうね、この二人を起用するあたり。

なぜ君を愛するのか。それは君が君だからではなく、君といる時の自分が好きだから――。
70年代から80年代にかけて、天才の名を欲しいままにした実在のカリスマ・ピアニスト、リベラーチェ。
常にきらびやか…

>>続きを読む
山田

山田の感想・評価

4.2

目に余る過剰さも突き抜けてしまえば一種の美徳と言えるのかも。
主演2人、特にマイケル・ダグラスの役者魂は本当に凄い。元恋人が主観で見る超豪勢な葬式ショーのシーンにはジーンと来た。
これをテレビ映画と…

>>続きを読む
chi24

chi24の感想・評価

-
楽屋を訪れたところから気色悪い印象を受けてしまうけれど、お互いに好きであればいい感。
ピンボールのBGMみたいな陽気なピアノいい感
kent

kentの感想・評価

3.8
いつも優しくしてくれる家族がいることがあらためて幸せに思えたし大切にしたいって思えた
せれな

せれなの感想・評価

3.3

ボヘミアンラプソディみたいだった!
リベラーチェのことを全く知らなかったけど、衣装の感じとかはエルヴィスプルスリー感があった!
エルヴィスがリベラーチェから影響受けてましたとかありそう🤣

愛にはい…

>>続きを読む
じゅり

じゅりの感想・評価

3.6

昔版ボヘミアンラプソディ。なんか母がマイケルダグラス見あさって、おすすめされたのでみてみたけど、マッドデイモンと一緒にめっちゃ体張っててすごかった。役作りであそこまで出来る俳優という仕事は、大変。リ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事