夜明けのガンマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『夜明けのガンマン』に投稿された感想・評価

 ジョン・ウェインの『夜明けの男』のリメイクらしい。
 『夜明けの男』は未鑑賞にもかかわらず、あのジョン・ウェインが演じたキャラをあのクリスチャン・スレーターが演じるのはいささか力不足では? などど…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖西部劇:劇場未公開:カナダ映画〗
何が夜明けなのかわからず…西部劇の感じも伝わらない…かなり残念な作品でした😱💧

2022年1,746本目
設定 兄妹でなく幼なじみでいいじゃん
父の農場を妹 犠牲にしてでも守る 価値観の違いかモヤモヤする 兄も凄腕ぽいけど 対決もなしモヤモヤしっぱなしでした
miyuki

miyukiの感想・評価

-

え?こんな展開?銃を持った男の喧嘩。
ジョンは故郷に戻る途中ベンと出会う。そしてたまたまジョンはベンの職場の友達の身内だった。故郷に着いた二人。ジョンはベンの妹アリスと恋仲に。ジョンは久々に父親と再…

>>続きを読む

あらすじ

開拓時代のアメリカ。
故郷の町へと戻って父親と再会したガンマンのメイソンだったが、覆面姿の強盗に彼を殺されてしまう。
犯人を必死で探しまわるなか、幼馴馴染みのアリスと惹かれ合うように。

>>続きを読む
シュウ

シュウの感想・評価

2.0

映画鑑賞メモ『夜明けのガンマン』2012年

【特出して面白くも、つまらなくもない
何となくまとまった西部劇映画…】


個人的に西部劇はマニアックではないが好きで良く昔からとても楽しんだ映画ジャン…

>>続きを読む
2021 1.22 鑑賞
クリスチャン・スレーター目あてで観たががっかり😵⤵️
彼のガンマン振りはアカンわ❗️
ザン

ザンの感想・評価

2.9
陳腐。いろいろと都合よくまとまるが、C・スレーターのにやけ顔ばかり印象に残る。

何だろうなー、このスッキリしない感じ。
何となく、見たことあるような気がするので、多分2回目なんだけど、面白くないなぁ。
クリスチャン・スレーターが出てたので見たけど、今ひとつ。
ウエスタンらしい銃…

>>続きを読む
santasan

santasanの感想・評価

2.6

思った以上に王道の西部劇。主人公ジョンのキャラがいまいち伝わってこない。言葉で人を殺して追われているとの説明はあるんだけど、最初にいきなり撃たれちゃうし、ガン捌きが上手いのか上手くないのかもよくわか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事