ランズエンド -闇の孤島-のネタバレレビュー・内容・結末

『ランズエンド -闇の孤島-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

隠す刑事に追う刑事。さすがの母に目撃者の父。題材は抜群なサスペンスだったが、中身は割りかしタンパクな感じ。

雰囲気も俳優さんもよかったのにこれは脚本が残念だったということなんでしょうかね。 とある刑事さんがパーティで酔っ払った帰りに容疑者を自供させようとボコったらうっかり殺してしまって島に埋めてきたけど、…

>>続きを読む

刑事は二人の兄弟。女性が殺される
12歳で女の子を刺し殺す暴力性。子供の頃からして男は怖いわ。主人公たちよりこの12歳ガキ二人が死刑になれや!
最初に殺された犯人にされた男もヘラヘラしてたからバカ刑…

>>続きを読む

ボケたパパが身代わりになるのは案の定だったけど家族の絆にちょっとウルウルした。
犯人だと思い込んで殺しちゃった相手が幻覚となって現れた時の見せ方が変にエフェクトかけず、普通にそこにいる感じで見せてい…

>>続きを読む

『正義感という悪』
悪人の悪より、自覚があるだけ重く苦しいよね… ずっとずっとつきまとう罪悪感に押し潰されて、観てる方も辛くなる程の演技力。ほら、結局家族にも見透かされてしまったよ。腕利きの刑事なん…

>>続きを読む

MCUのヴィジョンでしか知らなかったポールベタニーさん主演の映画。演技派の俳優さん。刑事のジョーは前科のある男を自白させようと怒りに任せて殺してしまう。その後真犯人の少年たちはあっさり捕まり、自分の…

>>続きを読む

ストーリーはサスペンスではなく人間ドラマ?ちょー地味w
ポール・ベタニーのおかげで、嘘に嘘を重ねて窮地に陥る主人公にハラハラしちゃう。
なんかあんまよろしくなさそうな父が、最後に見せた愛情。やっぱオ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事