クルードさんちのはじめての冒険のネタバレレビュー・内容・結末

『クルードさんちのはじめての冒険』に投稿されたネタバレ・内容・結末

はい、最高におもろい。知ってた。ディズニーチャンネルとかカートゥーンネットワーク見てた人絶対好き。一人一人のキャラがめっちゃ立ってるからどのシーンでも面白い。
動物たちのデザインとか動きめちゃくちゃ…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かった。
特におばあちゃん、弟、赤ちゃんの3人が面白かった。
キャラ立ちしてた。
おばあちゃんとお父さんの絡みが面白かった。
弟は単体で面白かった。
お母さんは色気があった。
お父さ…

>>続きを読む
家族を守りたいと思うが故に生きるのを怖がってたパパに共感した。
家族みんなを投げるところ感動した。
弟にちょいちょいクスッとなる。

景色は本当に美しいのだけれど、良いところは終盤の方の展開まで待たなくてはなからなかった。

お父さんが一家を守りたくて、娘を得体の知れないヤツに取られなくないって気持ちって物凄く当たり前なことだと思…

>>続きを読む

『絵が苦手と思わず、見てみて!』
と書いている方がいたので見てみた。
楽しめたし、意外に壮大な話だった‼︎
安全な所にいても、それは生きてないだけなのには納得(普段、インドア派だけど)
冒険して生き…

>>続きを読む

「もう心配ばっかりするのはやめて、ルールなんて意味ないよ!生きたことにならないよ!あんなのはただ死ななかっただけ!生きるのとは違う、パパの言う通りにしてたら死んじゃうよ」
好きな子が喜んでるから上か…

>>続きを読む

何作か、DVDで観た時の予告で見かけていた作品

らしいっちゃらしい作品で
独特な古代を描いて動物もいた、かも、しれない空想の動物

家族というコミュニティを持ちながら
道具やアイデアを持たない原始…

>>続きを読む

ドリームワークスらしい作品。
色鮮やかな美しい映像とユニークな動物たち。
好奇心は抑えられないよね。
家族を守るために保守的だったのに、自分を犠牲にしてでも力いっぱい家族を守って、最後には新しいもの…

>>続きを読む

綺麗なアニメーションで見てて楽しかった!!特に動物たちのデザインが独特で可愛らしい…虎ちゃんのシッポの先端がポンポン付いてて激萌えした♡

ずっと危険なことに怯えて洞窟で暮らしていたクルード1家が新…

>>続きを読む

映画天国で放送していたもの。
中盤、グラグがさすがに不憫で心が痛んだ。お父さんのおかげでみんな生き延びてこられたはずなのに……しかしグラグはグラグで、おばあさんに当たり(?)強すぎるようにも思うし、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事