ブルージャスミンのネタバレレビュー・内容・結末

『ブルージャスミン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 2回目の鑑賞です。
 今回は字幕版を観ました。

 好きな作品です。
 生々しかったです。

①良かったところ
・しんどいシーンの連続
 嫌な場面が多かったです。
 腫れ物扱いされるジャスミン。

>>続きを読む
この先はどうなってしまうのか?気になるところ。離婚してもらう物もらってから同じ事すれば良かったのじゃないかと思ってしまった

ジャスミンっていう名前かわいい🌸
ハルのことをずっと言ってたけど、愛してるからじゃなくて依存してる感じ(お金持ちなところに)。
国交省の人も詐欺師かなと思ってごめんなさい🤣
誠実でいれば幸せになれた…

>>続きを読む

BS松竹東急『よる8銀座シネマ』(「アカデミー賞 プレミアム・コレクション」 )で鑑賞。

裕福なマンハッタンのソーシャライトから一転、夫ハル(Alec Baldwin)の詐欺罪発覚から破産し貧しい…

>>続きを読む

この映画の主人公ケイト・ブランシェット演じるジャスミンは、あまり良い性格とは言えません
が、それでもあまり憎みきれないのは、彼女自身も苦しんでいるからでしょう。

少しかわいそうな気がしたのは、ジャ…

>>続きを読む
きっとどこかにいそうなジャスミン
プライドとブランドで固められたまま
華やかだった自分に囚われたままの人が

私が優雅に暮らすことは宇宙の摂理!金のある男に出会うことこそ何より大事!外見で印象コントロールすることは私の才能!このまま朽ち果てるなんてあり得ねぇ!

ジャスミンは必死なんで、そりゃ都合の悪いこと…

>>続きを読む

富豪の夫と別れ、生活の質を落とすことが屈辱的なジャスミンが、サンフランシスコに住む妹宅に身を寄せながら、もう一度華やかな世界への返り咲きを目指すアメリカ映画。

良かった点
・夫ハルの逮捕に関する最…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む

ケイト・ブランシェットの凄さをまざまざと見せられた作品。
アカデミー主演女優賞獲得も納得できる🏆

セレブ生活から旦那の浮気と詐欺で逮捕、そして自殺と転げ落ちる人生。お金も家も失うも、仕事をしたこと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事