グッド・ワイフの作品情報・感想・評価・動画配信

『グッド・ワイフ』に投稿された感想・評価

みき

みきの感想・評価

2.1
トレイラーが面白そうで見ましたが、トレイラーが全てのお話しでした。セレブ妻の栄光と転落。女同士のマウント合戦。など見どころですね。

観ている方を何となく嫌〜な気分に、という視点構築したのであればかなりのもの。

教育や理知が殆ど無意味の「性根」をテーマにしていて、アッパー(上流階級層)の品行など割と判り易い、あそこまでまわりの空…

>>続きを読む

・80年代の富裕層家族のセレブな暮らしと、メキシコをじわじわ蝕む貧困の波。セレブのマウンティング合戦に明け暮れていたソフィアは転落のはじまりを感じていく…みたいなお話。

・ストーリーがつまらなすぎ…

>>続きを読む
org25

org25の感想・評価

2.5
ほとんど集中出来なかった。
質感出てなくて味も無い…
風船の色味だけが好きだった。
aoringo

aoringoの感想・評価

3.1
めずらしくメキシコムービー。
リッチな奥様に訪れる試練。
(うろおぼえ)
sashaice

sashaiceの感想・評価

3.6

"見せかけの人生"
金はない、でもパーティは大事。経済危機の皺寄せが忍び寄り、完璧な生活に徐々に亀裂が入るセレブ奥様の葛藤。遠目でみたらコウモリみたいな巨大なゴキブリ?を自分で仕留めるほど追い詰めら…

>>続きを読む


あの子は貴族を見たかったんだけど
こっちを見つけちゃったので。。。

女達のマウンティング劇
新聞の一面を見てスケジュールを変える様な世界線。

"お姫様欲求"を満たして…くれる手前😅なんか良かっ…

>>続きを読む
MinaA

MinaAの感想・評価

3.8

身なりは経験だ。全部出るし、出したくないものをあえて出さない選択もできる。でも持ってないものを出すことはできない

クラシックスタイルはやっぱりかっこいい。仕立てのいいスーツ・ドレスの説得力はやっぱ…

>>続きを読む
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.3

1982年のメキシコ債務危機前夜、盛大な誕生日パーティーを催したソフィア(イルセ・サラス)は、有閑マダムたちの羨望の的になり満足していた。広大な邸宅、高級車、美しいドレス…しかし、夫の事業が急激に傾…

>>続きを読む
abemathy

abemathyの感想・評価

2.0
人の金でマウントを取り合う世界は大変だなあ。
経済危機はリアルに怖いし。
でもなあ、お金で買える物で完全に満たされるなら、それはそれで羨ましい気持ちもあるんだな。
>|

あなたにおすすめの記事