ブロークン・ハイウェイ/ジェイク&シャーリーン 明日への逃亡の作品情報・感想・評価

『ブロークン・ハイウェイ/ジェイク&シャーリーン 明日への逃亡』に投稿された感想・評価

スーザン・サランドン演じる主婦と若い恋人との新しい生活のために銀行強盗をしてしまうスティーブン・ドーフとのロードムービー、ずっと観たかったんですよね、スーザン・サランドンの犯罪の片棒を担がされる逃走…

>>続きを読む
ねむみ

ねむみの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

子供の頃、何故かとんでもなくグッときてしまった映画。スーザン・サランドン演じる主婦の悲哀なんて当時はわかりようがなかったのに、ここではないどこかに連れてってくれる誰か、に憧れました。お互いを想うから…

>>続きを読む
琥珀

琥珀の感想・評価

3.0
多分、スティーブン・ドーフ狙いで鑑賞。
格好良かったらしいが、
例によって全く覚えていませんっ!泣
犬

犬の感想・評価

3.2

星条旗

犯罪者のジェイクは銀行強盗に押し入る
彼は、中年女性のシャーロットを人質にとるが、いつしか彼の危険な行動に共鳴し、2人は心を通わせていく

銃を突きつけられて、、

ロードムービー

2人…

>>続きを読む
がい

がいの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

銀行強盗と人質の逃避行ロードムービー
お軽い感じのやり取りでよくあるベタなパターンだけど一部の展開が案外予想外
人質がスーザンサランドンだから一線は超えないと思いきや 、、、
超える まさかの超える…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

3.5

強盗事件の人質になった主婦と、若い強盗犯の心の交流と逃避行を描くロード・ムービー。
面白かった。スティーヴン・ドーフもスーザン・サランドンも大好きな役者である。まるで親子にしか見えない二人の逃避行が…

>>続きを読む
chelsea

chelseaの感想・評価

4.9
いい映画なのにな。銀行強盗が人質に取ったおばさん主婦と逃避行する中で恋愛に発展する物語です。いい映画なのにな。

あなたにおすすめの記事