怪盗グルーのミニオン危機一発のネタバレレビュー・内容・結末

『怪盗グルーのミニオン危機一発』に投稿されたネタバレ・内容・結末

怪盗グルーと、ミニオンの関係を初めて観た映画。ミニオン一人一人にも名前があるのだと推測された。

黄色いミニオン達が注射を打たれて紫色で髪の逆立ったミニオンに変化するやつね。
最終的にハッピーエンド…

>>続きを読む

『 私にやれることある? 』
『えぇ?どうかな…残念やけど、ないわ… 』
『じゃあグルーさんにやれることは?』

家族になった子供たちに四苦八苦する “ 父親 ” グルーが仲間だったはずのミニオンズ…

>>続きを読む

ミニオン2作目!
1作目だいぶ好きだったので2日続けてミニオンシリーズ視聴
子供向けかと思いきや伏線回収等もしっかりしていて最高〜〜〜〜!!!!
ミニオンかわい〜〜〜〜!!!
グルーにどんどん家族が…

>>続きを読む
ひたすらミニオンが可愛い
物語はすごい面白いわけではない

グルーの幼少期の記憶が切ない
でもグルーが変わろうとしてるところが描かれて1より面白くなってる


好きな人、その周囲から嫌悪を向けられるグルーのトラウマが心に来る。やはりミニオンのキャラとしての可愛らしさが強く、グルーのビジュアルの弱さがキャラを薄くしてしまう気がする。

・本作は、気鋭のスタジオ「イルミネーション」により制作された2作目の映画である。このスタジオの作風からなのか、色々な作品やCMから着想を得た小ネタがとにかく大量に存在するのだが、日本人には理解できな…

>>続きを読む

薬を打たれて凶暴化するミニオンのグレムリン感と、ゼリー銃のスプラトゥーン感。
ミニオンに薬を打つのに、博士は罪悪感を持たないみたい。
薬を撃ったエルマッチョは別に強くない。
マーゴ大人になったら男性…

>>続きを読む
1の方が面白いとはいえちゃんとルーシーと結婚してくれて良かった

ミニオンがビーチ・ボーイズの「バーバラ・アン」の替え歌を歌った予告映像はこの時に出たらしい。懐かしい🫠

相変わらず可愛い3姉妹とミニオン達。
紫になって凶暴なミニオンが小刻みに震えて叫んでる姿がじ…

>>続きを読む

勢いで観たけど相変わらずミニオンが可愛い。

アグネス誕生日おめでとう。馬に乗っているような衣装可愛い。こういう、何かに乗っている系のコスプレをいつかのハロウィンでしたいと思ってる笑。アグネスのため…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事