モンスターズ・フォレストの作品情報・感想・評価

モンスターズ・フォレスト2011年製作の映画)

MILLENNIUM BUG

製作国:

上映時間:90分

2.6

『モンスターズ・フォレスト』に投稿された感想・評価

前半はゴチャついて、後半も後半でゴチャつく作品。何だろ、足し算作品は結局ゴチャつく。変態一家だけで頑張れた気がします。はい。

"1999年12月31日、年末を人里離れた山奥で過ごしていた家族は突如現れたキチガイ家族に拉致されてしまうのだが、今度は巨大昆虫怪獣まで現れてしまう!"という一石二鳥なストーリー

特撮を愛する集団…

>>続きを読む

怪獣が本格的に姿を見せるまでがヒルビリーホラー(といってもゼロ年代系ではなく、7〜80年代に近い)という驚きの構成でダレないようになっている。ヒルビリーの皆さんの目的は一家の繁栄すなわち子作り。そし…

>>続きを読む

CG使ってません、アナログ特撮オンリーの怪獣映画でごさいます。そんな前評判に惹かれて鑑賞したはいいけれど前半は怪獣関係ない人里離れた山中で暮らすきちがい一家にさらわれた家族の話でCG以前にきちがい一…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

4.1

Y2K問題で揺れる1999年12月31日。ハスキン一家は山奥にキャンプに来るが、そこに住む一族に襲われる。更に1000年の眠りから覚めた巨大怪獣ミレニアム・バグが彼らに襲い掛かり…というストーリー。…

>>続きを読む

「モンスターズ・フォレスト」…
それは、「”悪魔のいけにえ”系映画」と「怪獣映画」を組み合わせた、全く新しいB級映画…。
って、まったく新しすぎるだろ!wwww斬新すぎるわ!!!www



199…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

3.0

山奥のキャンプ地に避難してきたハスキン一家。

森の廃墟を根城に旅行者を襲う、狂気の殺人者集団。

怪物伝説を調査に来た、変わり者の動物学者。

彼らが遭遇したのは、突如地中から出現した巨大怪獣“ミ…

>>続きを読む

原題『MILLENNIUM BUG』のままの方が良かったのでは?
Y2K=2000年問題=ミレニアム・バグ
タイトルが1000年に一度の虫とも掛かるダブル・ミーニング
うん、やっぱり良くできたタイト…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前半は主人公ファミリーが殺人鬼ファミリーに襲われ、後半は主人公ファミリーと殺人鬼ファミリーがまとめてハエみたいな巨大モンスターにパックンチョされてしまうという、一粒で二度おいしい内容となっております😋

森で変な家族に襲われて、変な怪物にも襲われる話。

途中で怪物話になるからビックリする。
でも突然変態野郎を駆逐するモンスターはスッキリすると言えばそう。

人間の争いやトラブルなど自然を目の前にし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事