ラスト・キリング 狼たちの銃弾の作品情報・感想・評価

ラスト・キリング 狼たちの銃弾2012年製作の映画)

TOMORROW YOU'RE GONE

製作国:

上映時間:92分

1.8

『ラスト・キリング 狼たちの銃弾』に投稿された感想・評価

山桃

山桃の感想・評価

1.0
主役の二人がプロデューサーに名を連ねているということで、二人がこれでいいのならいいんでしょうね‥‥
KANAME0333

KANAME0333の感想・評価

1.1

336作品目。レビュー734作品目。
『ラスト・キリング 狼たちの銃弾』
 監督:デビッド・ジェイコブソン
 主演:スティーヴン・ドーフ
 興行収入:未記載
 製作費:未記載
4年の刑期を終えて出所…

>>続きを読む
最後までよくわからなかった。出所する男が主人公。刑務所でお世話になった男からある男の暗殺のお願いをされる。しかし女と知り合って、その女の前で苦悩する。
River

Riverの感想・評価

3.0

スティーブンの作品ほとんど観てるけど、相変わらずの作品選んだって感じ。突然現れたミシェルは何なの!?って思いながら・・・デフォーの登場も・・・
でも、スティーブンの苦しそうな表情好きなんだよね~。だ…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.2
目撃者を縛ったまま1日放置したら、トイレにも行けないしで、糞尿まみれになっていることだろうが。ウィレム・デフォーは服役中でも、顔が怖いから幻覚のように追いつめられる。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

1.3

誰でもいい、もう少し普通の反応をしてくれないか……とポエマー全開な台詞と妙にさくさくしたテンポに対して思わずにはいられないという一作。
暗喩に満ちているといえばそうなのかもしれないけど、単純極まりな…

>>続きを読む
mash1966

mash1966の感想・評価

2.0
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20130811/p1
風来坊

風来坊の感想・評価

1.0

4年の刑期を終えて刑務所出所したチャーリーだったが、出所前に密かに刑務所での恩人から暗殺の依頼をされていた。独特な雰囲気が漂うサスペンス映画。

好きなスティーブン・ドーフが主演だし、ヒロインもミシ…

>>続きを読む
じゃん

じゃんの感想・評価

1.5
流し見しただけだが、二度と見ることもないだろう。

デフォーやモナハン、ドーフが出てるので見たのだが、内容が無さすぎてびっくりする。残念。

この脚本でよく企画が通ったなあ。。
WOWOW 録画鑑賞,
全然話が進まなくて、結局ミステリアスな女は何者なのかわからず。
出所して会った男と殺し合って終わり。理解不能です。
>|

あなたにおすすめの記事