チョコリエッタの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チョコリエッタ』に投稿された感想・評価

Tully

Tullyの感想・評価

4.0

主人公2人が過去にとらわれたり、将来への苛立ちを募らせる2人の台詞などに凄く共感でき、考えされられる作品でした。ストーリーは浮き沈みがなく、なだらかな感じが159分も続くので退屈に感じる人もいるかと…

>>続きを読む
ハル

ハルの感想・評価

3.3
ふわふわした、夢の中にいるような感覚。
ラストシーンはうるうるした。
風間志織わーるど。
amy

amyの感想・評価

3.7
当時の私は理解ができなかったけどこういう世界観があるって知れた映画
エンディングの歌?は今でも雰囲気覚えていていい歌です!
ハルナ

ハルナの感想・評価

2.9
過去視聴
菅田将暉目当てで見たんだけど、なーんにも覚えてない
森川葵が坊主なの、役者魂を感じた
菩薩

菩薩の感想・評価

1.5

玉石混淆ではあると思うが基本的には石、フェリーニに言わせればそんな石にも意味があるとなるのだろうが、やはり石は石でしかない場面が多い。何よりこんなつまらない台詞書く人だったか?と思う瞬間が多過ぎる、…

>>続きを読む
なが〜い…
変な人なのかと思いきや、知世子のワガママに付き合ってくれる優しい先輩な正岡正宗が良い
ただの映画好き男子の岡山天音が観れて嬉しかったです
但しもう一回観たいとはならん
ttttttT

ttttttTの感想・評価

2.9
道が好きだから観てみた。
クジラに乗って手を振る森川葵可愛すぎでしょ。

DVD📀所有、再鑑賞。「せかいのおわり」の風間志織監督作品。大島真寿美の同名小説を原作。森川葵19歳、菅田将暉21歳主演映画。

森川葵の坊主頭と犬の泣き真似が素敵です*\(^o^)/*

孤独な少…

>>続きを読む
何かを探す旅。

若いって迷い。

日常が憂鬱。

不安定な心を抱えながら生きれるわけが無い。
さゆ

さゆの感想・評価

2.9

私が普段何となく目を逸らしてしまうものばかりを見てしまった。

「弱い者が更に弱い者を殺しても、社会に何の影響もないじゃないか。ただの共食いだ。」
自分は弱者だという諦観とともにひっそりと社会から逸…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事