チョコリエッタのネタバレレビュー・内容・結末

『チョコリエッタ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

菅田将暉映画として

→バイクでの撮影旅行の中で、坊主の知世子(森川葵)に振り回されながらも、正宗(菅田将暉)も、対抗していくような作品。

意外に理解できた(つもり)。
自分のこの歳でこのお話がするする入ってくるのもどうかと思うわ。

それも舞台風、朗読風にセリフで喋ってくれるから理解しやすかったんだけど、それって良いのか考えてしまう。…

>>続きを読む

チョコチョコ、チョコリエッタ。

犬の名前はジュリエッタ
知世子、チョコリエッタ

作品の構想中に東日本大震災があり、震災はその時代の少年少女たちの人生に大きな影響を与えてるのでは、というところで、…

>>続きを読む

数年前に冒頭だけみてみるのやめたんやけど、先月何も知らずに道みて、今日何も知らずにチョコリエッタみたの本当に奇跡では。

多分10代20代前半受けなのにフェリーニ見てなきゃ理解できないの曲者すぎる。…

>>続きを読む

邦画は耐性ないので申し訳ないけど垂れ流しで観てた もっとも失礼なスタイル すみません...
野暮ったい制服 夏服になってやたら長い半袖の袖を折らないチヨコ ヨレたシャツしか着ないマサムネはオレンジ色…

>>続きを読む
うーん。
観れなくもないんだけど観なくてもいいかな。長いしね。
なんか意味深なこと言ってそうでいってないと言うか、おしゃれでござーいに全フリしてるだけかな?と言うか。
まぁ、そんなところ

流し見してしまったからなのかも知れんけど、あまり趣旨は掴めなかった。
でも後半の
「俺たちは諦めるために大人になるのかな?」
「クソみたいな世界が嫌になって死んだら、クソみたいな世界を作ってる奴らの…

>>続きを読む

だいすきな菅田さん出演作!
森川葵との体格差に萌えてしまった。
一つ一つの発音がしっかりしてて声がよく通る、棒読みのような感じでやったって本人が言うのがすごい伝わったな。
めちゃめちゃ自然体でもはや…

>>続きを読む

何もない、何もできない。何が起こってるのかも分からなくって、いいことが起こるように願うしかない。これは、ぼくの映画。
ばか!
意味わかんない!
何言ってるかわかんない!
私は、何がなんだかわからない…

>>続きを読む

とてつもなく、ゆるく、ゆっくり。

森川葵ちゃん苦手なので後回しにしてた映画。
みはじめてから尺の長さにビビったけど
雰囲気がスローリズムだから
この尺なんだろうとは思う。
『何か(呪い)』に囚われ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事