太陽の家の作品情報・感想・評価

上映館(117館)

太陽の家2019年製作の映画)

上映日:2020年01月17日

製作国:

上映時間:123分

あらすじ

「太陽の家」に投稿された感想・評価

皆さんの演技が素晴らしかった😆❤
今年、初泣きになりそうでした😭
色々な家族の形が、あっていいと思います😆
長渕さんの演技は、やっぱり、気持ちいいね😃 見応えありました。
おすすめの一本です😆
予想してた通りの内容。アツい。
瑛太、役作り凄い。怖い。
たぶん長渕さんのファンの方らしき人達はずっと泣いてたけど、自分なんかでも最後ほろりとさせてもらえて安心しました。
長渕剛の映画はこうでなくちゃというイメージまんまの長渕剛。そうそう。こういうので良いんだよ。こういうので。
長渕剛さん、芝居をしている感が全くなく楽しませてもらいました。
そして芽衣(広末涼子さん)の息子龍生(子役)
何ともほんわかしていて可愛らしい。
こちらも素で演じているような。

血の繋がり以上の関係性。
誰にでも面倒みが良い信吾(長渕剛さん)には人間としての温かさが半端ない。
昭和な職人カッコいいです。

全ての方にオススメ。
win

winの感想・評価

3.7
久しぶりの長渕剛に、久しぶりの飯島直子と瑛太!年代的にはガツンとくるキャストである程度展開も予想できるけど、大切なものを大切だとそのまま伝える事を悪いとは思わない!太陽が素晴らしいように。
長渕剛になじみが無いけど、予告が良さそうだったので、見てみた😊半分くらいは泣いていた😢瑛太も格好よかった!ワンアップのCMと同じ人物とは思えないね(笑)人情味豊かなお話で、心が温まりました❤おすすめします🌟
熱心なファンでは無く数える程しか曲も知らない。ただの興味本位で公開初日のレイトショー。冒頭から違和感を感じる運び、しかしちゃっかりほろっと泣いた。イメージ通り。
Koji

Kojiの感想・評価

4.0
長渕の家(笑)
ストーリーとは置いといて
絶対泣けるやつやん〜
やっぱり泣けたわ😂
長渕さんお好きな人は
おススメ。
ソリ入り左官職人の瑛太にびっくり。そんな瑛太の熱い芝居に泣かされた。そして何より飯島直子の熟女っぷりが心地よし。
yui

yuiの感想・評価

-
ストーリーの流れにツッコミどころが、あるけど、まあ気にしない!笑 

ただただ長渕剛カッコ良かった。観賞後はCDを買ってOrangeリピート。
>|