ランナウェイ・カーの作品情報・感想・評価

『ランナウェイ・カー』に投稿された感想・評価

Cem
5.0

勢いしかなくてめっちゃ楽しい!『ヒドゥン』の監督によるパニック・アクション。人を乗せたまま暴走しはじめた車の恐怖をスピード感たっぷりに描く

無茶な赤ちゃん救出作戦といい、何ヶ所もある危機一髪が盛り…

>>続きを読む
び
3.7

男2女1と赤ん坊が乗った車のブレーキが効かなくなり…という話。再現ドラマをちょっぴりリッチにしたTV映画くらいの印象だったが、指揮官や政治家が保身に走れば走るほど、現場の黒人警官一点に皺寄せがいくの…

>>続きを読む

セールスマンのエドは修理に出していた自動車を取りに整備工場に来たが、手違いがあり車を受け取ることができなかった。
一時間後に大事なプレゼンを控えているエドを気の毒に思った看護婦のジェニーは修理が終わ…

>>続きを読む
安定のジャックショルダーでそれなりに面白い
矢継ぎ早にピンチが来るから飽きはしないけど解決もあっさりしちゃうから緊張感に欠ける

"ブレーキの故障によりハイウェイで暴走を開始した自動車、果たして搭乗者の運命は!?"というストーリー

我がオールタイムベスト『ヒドゥン』のジャック・ショルダー監督が手掛けたサスペンスアクション映画…

>>続きを読む

時速160km暴走普通自動車パニックムービー。オーマイガー、っていっぱい言う
次から次へとピンチが訪れるので飽きないし、解決へ向けてみんなで協力する様子が気持ちが良い

自動車メーカーか整備会社の人…

>>続きを読む
4.0

『ヒドゥン』の監督のテレビ映画。整備不良でブレーキのきかない自動車に乗り合わせた3人のパニックを中心に町を巻き込む。

映画とは関係ないサントラで気になったこと。48~49分の黒人青年が車のフロント…

>>続きを読む
ハイウェイ走行中の車内から赤ちゃんを頭上のヘリから垂らしたロープ括り付けて救出するんだが、機内まで引き上げずにそのままぷらんぷらんさせながら飛んでいってヒーンてなった。

97年のTV映画で、宇多丸さんのラジオで紹介がありました。

若い女性と赤ちゃん、たまたま一緒になったオジさんと若者の4人を乗せた車が高速でブレーキが効かなくなり止まれなくなるという乗り物パニック

>>続きを読む

確かテレビ映画だったと思います。「スピード」の縮小バージョンといった感じ。ただ車内には赤ちゃんがいたり色々なトラブルが起こり割と退屈させなかった作りだった記憶が。

ドイツのカーアクションTVドラマ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事