ファーザーズ・デイ/野獣のはらわたの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファーザーズ・デイ/野獣のはらわた』に投稿された感想・評価

カオスすぎるw
しょうもないコメディでボケ倒しながら、ハイパーゴア混ぜ込んでくるのタチ悪いw
+0.1 SFX
+0.1 世界観
tomo

tomoの感想・評価

2.9

イカれていて限界破裂してる映画とはこういう作品を指すのでしょう、そんな作品を最後まで鑑賞してる私も当然ヤバいのかな笑
エグさ増々の胃もたれを喰らいたいならオススメの映画です!
チェルシーが美しくなか…

>>続きを読む

ファックマン

父の日に、父親をファックして殺害し食べちゃう変態殺人鬼ファックマン!
見た目が太った眼鏡かけてるファットマンで…。
ちんちんも残さず食べておりました!偉いね!🤣
最初は、父の日だけに…

>>続きを読む
HarutoM

HarutoMの感想・評価

-
オチとか含め『リック・アンド・モーティ』味を感じた一作。エイハブがもうリックに見えてきた。
Lofiなユーモアにただ身を任せた1時間半。悪くなかった
(20240228)
もん

もんの感想・評価

3.9
サントラが妙に耳に残る
グログロのゲロゲロだけどテンポが異常に良いので飽きずに観れました!面白かった!
a2rock

a2rockの感想・評価

4.0
ファックマン イズ バック
毒の実 おいしい実
お前ら死ぬぞ
あんたたち兄弟でしょ
トロマらしさ満載の映画

チープな感じがまた良い味出してる笑

結構グロいので注意なのと、意外とコメディなのが良いところです。
訳わからな過ぎて、B級映画として最高😝

ファックマンってなんなのよ❓️😅
まる

まるの感想・評価

3.0

B級好きにはたまらない、いや間違いなくB級好き以外見ないだろうくだらなさと汚さの映画。

でもテンポがいいので見てしまう。悔しい。

父親だけを対象にした強姦殺人犯を追うリベンジハイテンションホラー…

>>続きを読む

父親ばかりを狙う連続レイプ殺人鬼ファックマンに父親を殺害されてしまったとある青年。
彼は仲間を集めてファックマン討伐の旅に出る・・・・。

アストロン6とトロマ共同の父親を殺害された者たちの復讐の旅…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事