ファーザーズ・デイ/野獣のはらわたのネタバレレビュー・内容・結末

『ファーザーズ・デイ/野獣のはらわた』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こういうの好き。
面白かった。

グチャグチャのドロドロのグログロなのも好きだし、登場人物がみんな個性的でいいし、音楽もカッコよかったわ。
ところどころ笑えるのもいい。

最終的にファックマンが悪魔…

>>続きを読む

 倫理観がちり紙よりも軽い世界観でかなり楽しめました。どうしようもない程くだらないんだけど、私にとってはギャグ線高くて大変爆笑しました。
 タフかと思いきやエイハブが馬鹿過ぎて最高でした。比喩かと思…

>>続きを読む

繋ぎが雑い!寒いギャグ!グロい!これぞトロマ!!!
映画納めをこれにして良かった、良い正月になりそうな予感!!!

おちんぽをナイフで傷つけて気持ちよくしてるシーン、作り物だと分かっていてもドキッと…

>>続きを読む
めちゃくちゃ悪趣味だし下品!けど設定のひねりと笑っちゃうくらいのB級演出で笑わせられた
終盤の妹と寝てしまう設定は笑えなかったのでそれさえ無ければかなりよかった

オッサンを犯して殺すファーザーファッカー・ファックマンを追う者たち!
ファックマンとかいう安直すぎる名前がウケるし、ちょくちょく挟まれるバカシーンがクセになる。グロも尋常ではない低俗さ。
どう考えて…

>>続きを読む

「見たくないのになぜだか見ちゃう」←野獣のはらわたで一番共感したセリフ
もう死んでるって言った直後に中指立てるのワロタ。エイハブクズで笑うんだがwww 唐突に出てくるクマと車の爆発大爆笑しちゃった。…

>>続きを読む

やっぱり父の日にはこれ観なきゃでしょ!
家族揃ってテレビを囲んで観ようぜ!

父の日キラーの物語
父親だけを狙いレイプして殺す!そしておちんちんまで食べちゃう"ファックマン"に復讐するために主人公エ…

>>続きを読む

昨日観た『質屋』が重すぎてテンション下がってたんですがこちらで一気に元気になれました。


もう始まっていきなり内臓グロに血みどろ生首オナホを見せつけてくれる。
ムカデ人間2のマーティンみたいな見た…

>>続きを読む

ケーブルテレビの深夜放送という体らしく、本編の前に「これからの放送予定」が入ったり途中で別の番組のCMが入ったりと、無駄に凝った造りには感心させられます。
しかし映画の方はホントにくだらない!
「マ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事