イン・ヴォーグ:ザ・エディターズ・アイ/VOGUE ファッション誌、モードへの昇華の作品情報・感想・評価

イン・ヴォーグ:ザ・エディターズ・アイ/VOGUE ファッション誌、モードへの昇華2012年製作の映画)

In Vogue: The Editor's Eye

製作国:

上映時間:60分

3.7

「イン・ヴォーグ:ザ・エディターズ・アイ/VOGUE ファッション誌、モードへの昇華」に投稿された感想・評価

Rinako

Rinakoの感想・評価

-
こういうVogue関連ドキュメンタリー大好きなんだけど、アナウィンターはもちろんgraceも毎度めちゃくちゃカッコいい気がする
ng

ngの感想・評価

3.2
終始忙しない。
VOGUEというもはや一つのブランド化している世界的ファッション誌に携わっている人たちを観れる🎦
MiraAbe

MiraAbeの感想・評価

3.5
日々最新のトレンドを生み出すファッションエディター達から見た雑誌「VOGUE」の歩み、
編集者のアナ・ウィンターを中心とした「ファッションが教えてくれた事」と続けてみたい作品です。
アカリ

アカリの感想・評価

3.5
結構見応えあったなあ
トップのファッション雑誌VOGUEで働いてる人たちのこと
興味がある人には良いジャンル
jammy

jammyの感想・評価

3.5
現編集長 アナウインターはもちろん
お金や権力、ブランド、社会に
ひれ伏せず反骨的な姿勢を持ち続ける
エディターたちすごい 、、

ファッションの最高峰
VOGUEの重圧は半端ないだろうし
イメージを具現化する
クリエイション力が尽きることへの恐れとか
何よりプライベートより仕事優先の生活

彼女たちの強さは半端じゃない!

そして 誌面に載る1枚の写真の為に
めちゃくちゃお金がかかってる!、
m

mの感想・評価

-
2020年映画納め。
私は昔から、美意識が自身の言葉によって輪郭を見せる瞬間の尊さが好き。
ここあ

ここあの感想・評価

5.0
リンダエヴァンジェリスタ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💕
みんなかっこい〜
ぴよ2522

ぴよ2522の感想・評価

3.5
時代を彩ってきたVOGUEの歴代編集者達へのインタビューをつなげたドキュメントフィルム。
私はVOGUEを買って読んだことはないけど他のファッション雑誌とは一線を画す誇り高きマガジンだと思っている。
時代を切り取るものであり時代を造るものであり服飾だけではないカルチャーにまで影響を与えるもの。
その雑誌を作る編集者たちのプロ意識の塊を目の前にドンと置かれたような60分だった。
個性的と一言で言っていいのか迷うほど突き抜けた美意識の権化。
とにかくかっこいいしここまで全てをかけて打ち込める仕事に就けた彼女たちを羨ましく思うけどいろんな苦しみもあるんだろうな。
個人的には自分が一番好きなことを仕事にしてしまうとしんどい時の逃げ場がなくなるような気がする。
二番目くらいが丁度いいよね。
化け物みたいな(褒めてる)歴代編集者たちの濃ゆいインタビューの中にニコール・キッドマンとサラ・ジェシカ・パーカーの薄味インタビューはなくてもいいかな。
写真見たら、はぁ〜〜いいね!てなるのは本当なので何も文句はないけど、なんか、「勝ってきた人たち」を目の当たりにして辛いわぁ、、、
サマー

サマーの感想・評価

3.8
ほんと素晴らしい。
見れてよかった。

VOGUEの美しさに改めて魅了されたし、女の強さを感じた。
VOGUEに関わってる人たちみんなの強い思いと強い心が備わってるんだろうなって思った。
アナウィンター以外の方のお名前を存じ上げていなかったので、VOGUEの歴史とともに彼女たちのことを知れてよかった。
たくさん好きなモデルさんや女優さんが出てきたの嬉しかった
モデルさんも蛇や蜂と撮影したりと体張っててすごかった
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品