LEGO(R) ムービーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「LEGO(R) ムービー」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

おもちゃを通じた親子の和解の物語として、バービーと同じ構造をしているし、トイストーリーともちょいかぶる。

マニュアル通りに生きてみんなと同じだったところからアイデンティティの危機に陥るところもバー…

>>続きを読む
稀

稀の感想・評価

4.5

無個性なレゴの住人エメットが伝説のパーツを見つけて世界を救う話。

レゴだから子供向けかと思っていたらバリバリのノンストップアクションで度肝を抜かれた。無個性であることを謳歌した曲がユーモアがあって…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「君がヒーローになる番だ。」

「おしごと社長。
当防犯を捜索中ですが、
顔が平凡過ぎて
データベース上の全ての顔と一致しま
す。」w
シュールでめちゃくちゃ笑える

この温度感はレゴにしか出せないと思う

終盤のメタ的な展開もエモくていい

見た目はすっごい 子供向け映画
だが 面白い

正直買った時は そこまで面白くはないだろう
そう思っていたが い…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

4.5

これは素晴らしい。レゴの持つ葛藤を物語の中で見事に消化し、かといって基本は軽快なアクションコメディ。ルックはレゴならではのポップさを遺憾なく発揮して文句なし。トイ・ストーリーと並ぶオモチャ映画の傑作…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.5
マシュマロと結婚🦄😸
みんなかわいいけど特にベニーがかわいくて最高だった

世界中の家庭にけっこうな確率で存在している、もしくはしていたであろうLEGOブロックの意匠を全面的に用いた演出の完成度の高さに驚かされた。

LEGOで遊んだことがある人ならよく分かるLEGOあるあ…

>>続きを読む
やっぱりワーナー手広いな。テンポが良くてとにかく細かいところまで楽しめる。バットマンちょいちょい最低彼氏で笑ったしシャック本人役で出てたとこも私得でした。ハッピータコスデー🌮
c

cの感想・評価

4.3

レゴムービーはいつも期待を裏切る良さがあって好き
ストーリーが一見ハチャメチャだけどちゃんと軸があって面白かった!演出がうまい…オチが最高…everything is awesome

それにしても…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事