ローン・サバイバーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ローン・サバイバー』に投稿された感想・評価

あ
3.7
面白かったけど、亡くなった兵士の背景やキャラクターがほとんど描かれていないので、入り込めなかった。
3.6
休まらない、落ち着かない
撃たれた箇所を見て冷静さを失ったり、誰も信用できない中いきなり匿われたり、とにかく話が速く進むから観てる側までカオスに襲われる。
.o_o.
4.0

このレビューはネタバレを含みます

アフガン関連の映画の中でもトップを争うくらい良作なのではないかと感じた。
前半はこれでもかという銃撃戦が続き、このまま終わったら退屈だなみたいに感じたがラスト全然そうではなかった。
アメリカ万歳!み…

>>続きを読む
3.7
さすがの臨場感。このピンチを乗り切れるのか?援軍が来るまで耐えろ!もう、戦争は止めようや。

初見

アメリカネイビーシールズの作戦舞台が中東でタリバンにかこまれてしまい、大激戦になる。

シールズの人柄と戦闘の裏には苦悩があるんだということをアピールしたストーリー。ものすごく政治的な匂いが…

>>続きを読む
3.8
実話らしいので色々調べたら少し冷めてしまった。
映画としてはめっちゃ楽しめた
3.7

2025年49本目👀
アメリカのSEALDs史上最大の悲劇といわれる実際の軍事作戦を舞台にした本作。
実話であることはもちろん、唯一1人だけ生存した隊員がいたという部分がなんともドラマになる内容。

>>続きを読む
4.0

あのシーンでの " あの判断 "…

日本で言う
小学校低学年くらいで既に、銃を持ち
高学年の年齢だと、斬○を経験させ、
それを『強い戦士』と称賛するのだとか…

作中では、保護された村での幼い子供…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

いい映画だった
銃撃シーンだけでも見る価値ある
痛くてリアルで緊張感のあるものだった
崖から落ちて逃げるシーンは衝撃的
他の映画ならあれで死んでる
4.0
「レッド•ウィング作戦」
ネイビーシールズ史上最大の惨事。

命懸けで戦った戦士たちの記憶。

しっかり胸に刻まれた。

あなたにおすすめの記事