ホットロードのネタバレレビュー・内容・結末

『ホットロード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「俺がいないと生きていけないような女になるな。俺なんていつでも捨てられる女になれ。それでも俺が追いかけていきたくなる女になれ。」今でもこのセリフが響きまくってる。最高

能年の反抗的な目の演技が上手かった。ストーリーとしては"女として愛される事を捨てられない母親"に育てられた子どもとそんなつもりはなく大事に育てているつもりの母親がすれ違ってしまい、子どもが暴走族のメ…

>>続きを読む
高校の時観た
ヤンキーが順番に探していくところでハラハラしすぎて死にかけた
私は今後も絶対にヤンキーを好きにならないだろうなと思った

1:共演:★★★★☆
主演二人の演技が作品の中心で、特にヒロインと主人公の関係が物語を感動的に彩ります。

2:監修:★★★☆☆
連載から25年以上が経ち、初の映画化となった際に原作者の紡木が監修に…

>>続きを読む

好きだいのお、日本人。
恋人が死ぬだ生きるだ男だ女だ「君は大切な人だ」だすったもんだ。
お涙ちょうだいほろほろり。
くだらねー、本当にしょうもねえ。
泣くやつの気がしれねえや。

おいらはボロボロ泣…

>>続きを読む

原作は読んでて映画はあまり良い噂聞いてなかったから覚悟してやっと観てみたけれど…

まずのんの演技は良かった。けど残念ながら役と合ってない。ヤンキーにしては雰囲気が擦れてなさ過ぎるからかな。

てか…

>>続きを読む

めっちゃ感動した
最初のお互いの関係から最後お互いの生きたい、その為に自分の為に生きようするのがすごく良かった。
死んじゃったのかなと思わせて生きてたのがとっても嬉しかったし左半身麻痺っていうリアル…

>>続きを読む

「おめえよ、俺がいなきゃ何もできない女になるな、俺のことなんかいつでも捨てれる女になれ、そんでも俺が追っかけてくような女なれ」どんぴしゃ高校生の時の公開で、みんな観に行ってたし、その後は漫画回しあっ…

>>続きを読む
暴走族とかいう乱暴で自己中な生き物絶滅してくれないかな早く。

88

ちゃんと観たことがなかったので。

こういう母親いますよね。
そりゃ子どももひねくれるわ。

能年玲奈の透明感すごいな。
父親との記憶だと思っていた遊園地、
まさかの母親の恋人だとは思わないよな。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事