ガーディアンズ 伝説の勇者たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガーディアンズ 伝説の勇者たち』に投稿された感想・評価

sarah

sarahの感想・評価

3.7
キャラクターが個性的で面白くて良かった

ベイビートゥースとエルフ可愛い
サンディも
イースターバニーは小っちゃいままがいい😂

でも作品としては思ってたよりハマらなかったかな

ジャック・フロストようやく動いてるの見れたーーー!!!!!!
ビジュ良すぎ!!!!
声優陣豪華!!!クリスとかヒュージャックマン、ジュードロウとか最高っ!!!!
だがしかし、ちょっとみる時期を誤った…

>>続きを読む
マイ

マイの感想・評価

-
楽しい!サンドマン可愛すぎる
速いアクションがジェットコースターに乗ってるみたいで目が離せなかった
今観ても最高だったけど、小さい時に観れてたらもっと良かっただろうな 最近ドリームワークスだいすき
めぐり

めぐりの感想・評価

4.8

huluの配信が3月6日までだったから期限が切れる前に見てみた。普通に良すぎ。ドリームワークスの作品は全部面白い。ジャックが死ぬほどかっこよくて笑った。これは今から10年前の作品だからかCGが少しし…

>>続きを読む
Osawa

Osawaの感想・評価

3.3
はるかむかしにみてた
好きだった
ドリームワークス日本展開しなくなって悲しかった…
emy

emyの感想・評価

3.0

馴染みのないキャラが多いのでフラットな気持ちで見てたらブギーマンが可哀想になっちゃった。
存在を忘れられたくないのはみんな同じで、そのためのミッションが違うだけ。仲間がいるガーディアンズに対して孤軍…

>>続きを読む
基本面白かったんだけど、登場するキャラクターに馴染みがなく100では楽しめなかった
ShokoP

ShokoPの感想・評価

3.8
クリスパインの声が聞きたくて観たら内容がとても良かった。ジュードロウまで出てたのかい。
クリスパイン…歌ってくれ…
たいち

たいちの感想・評価

4.0
とても素直な気持ちになれるし、アクションのスピード感が気持ちいい。童心にかえれるよ!
gum1

gum1の感想・評価

-
サンタ以外日本じゃあまり馴染みのないのばっかりだけど面白かった
>|

あなたにおすすめの記事