泣く男のネタバレレビュー・内容・結末

『泣く男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

序盤★2.5 中盤★3 終盤★2.5

イ・ジョンボム監督・脚本作『アジョシ』★4、『チョ・ピロ 怒りの逆襲』★2.5、今作★2.5…の3打数3安打でハズレなし!

見どころ
◯物語に惹き込まれる冒…

>>続きを読む

団地の銃撃戦は凄かった!しかし
子供が酷い目にあう映画は胸が苦しくなります。
小さい頃のゴンも不憫で可哀想でこっちも泣いてしまいます。
後半は若干ダイハードチックになってそれはそれでいいけど、アクシ…

>>続きを読む
殺し屋が間違って少女を殺してまう。

アジョシの監督さん。

ラストが辛い😭

アクションいいし、
特に団地の銃撃戦が素晴らしい。
狭い部屋を両隣の棟からスナイパーが挟み撃ちで身動きもできない緊張感。

チャン・ドンゴンがもう渋くて。
若い俳優には出せない魅力。

自分の母にモ…

>>続きを読む

これをまた映画館で観られるなんて夢にも思わんかった〜🥹
ゲスな悪党を演らせたら右に出る者なしキム・ヒウォン・・・😅



感情に流されちゃってプロとして失格だろ❗️な心優しき暗殺者のお話し。

そん…

>>続きを読む

序盤大丈夫かぁ?と思ってたけど
色々人入ってきて、混沌になってからおもろかったなぁ、
アクション最高でした

多分引き込まれんのは過去を無駄に掘り下げんからなのかもなぁ、でもそれが逆に淡々としててい…

>>続きを読む

レフンの「ドライヴ」と昔話のごんぎつねと「アジョシ」を足したような作品だった。

「ドライヴ」要素については、エレベーターの場面がそう感じさせた。「ドライヴ」ではエレベーターの中の場面の光の演出やス…

>>続きを読む
滅茶苦茶期待して観たけどアジョシの様な容赦のなさがまったくなかった主人公殺し屋のくせにまったくとどめささんし最後回想いれて泣きじゃくるシーンの意味が分からん

チャン・ドンゴンのアクション?殺しっぷりがお見事!見応え有
キレッキレの無駄の無い動きに、おおーー!!となりました

女の子を殺してしまったのは事故だったのに、そこは割り切れなかったんだ、、

最後…

>>続きを読む
全身血塗れになりながらの銃撃戦が超超超超超かっこよくて、チャンドンゴンにめちゃくちゃときめいた
>|

あなたにおすすめの記事