ニシノユキヒコの恋と冒険のネタバレレビュー・内容・結末

『ニシノユキヒコの恋と冒険』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ビーチボーイズをTVerで観てすごくよかったので、竹野内豊を愛でたくなり鑑賞。

竹野内豊がハマり役すぎました。

どの女性とも表層的な会話をさせることに徹底していて、だからこそニシノユキヒコの奥に…

>>続きを読む

2023年7月、U-NEXTで視聴。

なーんか…思ってたのと違うなあー…
竹野内豊さんの顔がべらぼうに好きなので画面は全然見ていられるんだけど、これが見たい竹野内豊かと言われるとそうでは無いくらい…

>>続きを読む

いやあ、すごい。親密さとか、その距離感の表現に関しては井口奈己はホント天才じゃないか。しかも真逆のベクトルの淋しさとか孤独に、同じショットの中で、振り切れる瞬間があるのもすごい。鋭すぎる。

カメラ…

>>続きを読む

中盤ぐらいまでは興味が持つが、プレイボーイの日常をある程度把握できてからの中盤以降はもう同じパターンなので飽きてきた。死ぬ時呆気なかったな。死そのものに焦点を置いておらずライトに描写して、死んでから…

>>続きを読む
ストーリーの構成は、みなみが中心。
だけど、大部分はニシノとそのガールフレンドとの恋愛が描かれる。
荒唐無稽な解釈を思いついたが、この余白はそれを書くには狭すぎる。

とにかく羨ましいっすね。
洒落た雰囲気を装う「モテキ」のような感覚。コメディセンスもそんな感じ。
しかしこんな映画はハイレベルな役者ではないと観ていけない。そういう意味ですごい映画だった。

あと個…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/nishinoyukihiko

原作がおもしろかったので、少し期待はずれ。ニシノさんのバックグラウンドがスキップされてしまった。そこをどう表現するのか楽しみにしてたのに、みなみにチューするとこでおしまいとは!!あとはちょっといちい…

>>続きを読む

ニシノユキヒコ、車に轢かれて死亡。

え?まさか死んだ後の話とは思わなかった。幽霊かよって…原作はもっと中身のある話なのかな…?
女の子にだらしない男ではあるけども、役者が竹野内豊だからか最後まで観…

>>続きを読む

寂しさは共有できないから。だからこそ彼のもつ喪失感、喪失感みたいなものが彼の魅力を一層引き出していて、まばたき一つに目を奪われてしまう。きっとこの人なら何でも許してしまいそうね
ラストシーン、中村ゆ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事