GODZILLA ゴジラに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「GODZILLA ゴジラ」に投稿された感想・評価

最新作のために改めて鑑賞(二回目)。以前より予備知識も増えてめちゃくちゃ楽しめた。

映像自体は恐竜パニックものに近いが、設定や根底に存在するテーマが、オリジナルの「ゴジラ」からそこまで逸脱していな…

>>続きを読む
シンプル大迫力の怪獣バトルが白熱してて最高だった!!あさっての新作に向け鑑賞!!
GizmoWorks

GizmoWorksの感想・評価

4.4

公開当時に見た時も思ったけど、これ大好きなんだよなぁ。こんなに直接的に人が死ぬ描写があるゴジラって他にあるかなぁ
巨大怪獣が暴れるってこういう事だよなと思わせてくれた

オープニングもカッコイイし話…

>>続きを読む
映像が暗いから、部屋の電気消さないと何してるかよくわからん!
内容もイマイチ

ゴジラをかっこよく撮るという点では満点なのだが、ゴジラが出るシーンが短いのと、敵怪獣にさほど魅力を感じないのがあって、残念だけどあまりハマれなかった...。まあ今後も続くシリーズなのでどんどん追って…

>>続きを読む
Yota0729

Yota0729の感想・評価

4.5

「ゴジラ×コング新たなる帝国」の予習で久しぶりにハリウッドゴジラを再鑑賞。
「ゴジラ-1.0」が公開される前まではもうゴジラはハリウッドに任せた方がいいんじゃないなんて考えていたけど「ゴジラ-1.0…

>>続きを読む
capnobi

capnobiの感想・評価

4.2

当時、住んでいた地方都市にIMAXシアターは無く東京で初めて体験したのがこの作品だったと思う
ゴジラの大きさと迫力に圧倒されたのを思い出した
ドラマ部分の珍妙なところはあるがそこはあんまり大事なこと…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

4.1

ゴジラ、怪獣王として君臨‼️
そして地球を守るメサイアとして描かれている。

これはもう怪獣を楽しむ映画、そしていちいちパーンする場面多いな。
でも、嫌いじゃない❗️

CGも良く出来てますわな。

>>続きを読む
はるぅ

はるぅの感想・評価

4.2
個人的にはゴジラ-1.0のような世界観より洋画感満載なSFアクションチックなこの作品の方が断然面白い


ゴジラ-1.0しか見たことがなかったため、ゴジラが人間に対して敵意を表さないのが驚いた
nori198835

nori198835の感想・評価

4.2

数多くのゴジラがいるが、このモンスターヴァースのゴジラのデザインが一番好き。

初のハリウッドオリジナル怪獣であるムートーも素晴らしい。

個人的にはゴジラとムートーのサンフランシスコでの決戦より、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事