GODZILLA ゴジラに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「GODZILLA ゴジラ」に投稿された感想・評価

753

753の感想・評価

3.0

観ながら、「画面が暗いなあ」と10回は声に出して言った。
観終わって、「画面が暗かったなあ」と思った。

怪獣映画に納得感は求め得ないと思うので、重要なのは焦らさないこと、ダイナミックであること、何…

>>続きを読む
厚揚げ

厚揚げの感想・評価

3.0
最後の戦いが面白い。スカイダイビングで戦地へ飛び込む映像すごいよかった。

巨大生物と人間社会、の構造を描く以上仕方ないのかもしれないけど、視点が俯瞰すぎて登場人物に感情移入するのが少し難しい。
そこは見せてくれないんかーい!って瞬間が2回くらいあった。
ムートーの鳴き声に製作陣のリスペクトを感じた。

字幕版で鑑賞
ぴーと

ぴーとの感想・評価

2.5

トンデモネー程ハズレてもいないんだけどもコレジャナイ感は否めない。

"ゴジラ"ではあるけども『ジュラシックパーク』と『クローバーフィールド』の別視点というか影響を感じる。

子供はゴジラを見て「恐…

>>続きを読む
ゆっこ

ゆっこの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ハリウッド版初めて観た!

ストーリーは王道で面白いんだけどゴジラとムートーの戦いシーンがかっこいいのに画面暗すぎて何が何だかわからないくらい見づらかった🫠多分結構迫力あって良さそうだったのに勿体無…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

2.5

昔見た記憶があったけど暗い(画面とストーリーの両方)以外まったく覚えてなくて新作のために再視聴
やっぱり暗い!特に画面が暗すぎる…
ゴジラとムートーの戦いも暗すぎてなにが行われてるかほぼわからず…

>>続きを読む

肝心の大怪獣バトルが暗く作られてるのが残念。こういう映画で夜にするのはナンセンス!!CGがんばれ!!!

でもムートー(?)とかゴジラとかクリーチャーの造形とか音響とか好きだった。

物語は何もない…

>>続きを読む
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

2.8
広島、ビキニ環礁、福島第一と放射能に翻弄された時代をゴジラがつなぐとはおもしろい。しかし映像が暗く、ゴジラもムートーの全貌が判りにくいのが残念。
セナ

セナの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ゴジラめっちゃゴリラみたいな体格
敵が虫感強すぎて・・卵とかがちょっと・・
2024年 58本目

無難な映画作ろうとしたんだろうなあって感じ。
ゴジラが出てきそうなところで見せないの、初めの何回かは恐怖煽っていいかもしれないけどそれ以上続くとただのストレス。
>|

あなたにおすすめの記事