GODZILLA ゴジラに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「GODZILLA ゴジラ」に投稿された感想・評価

LVC

LVCの感想・評価

2.0
ムートーがメイン?もう少しゴジラ主のストーリーがよかった。
映像が暗いシーンが多く分かりにくかった。
あまり楽しめなかった。
山田

山田の感想・評価

2.0

日本の特撮から生まれた作品だから一応リスペクトはしてそこそこの立場に日本人入れたんだろうけど実際は全く重要じゃないな芹澤博士。そういうとこやぞハリウッド。
おまけにいつの間にか日本からアメリカに移っ…

>>続きを読む
toolbox

toolboxの感想・評価

2.0

人間は明るい時間に行動するが怪獣は夜行性らしく、暗くならないと活動しないので迫力がなく緊迫感もない。せっかくのゴジラなのだから明るいシーンで出せば良いのに、ホラー映画の殺人鬼並みに夜ばかり。CGを担…

>>続きを読む
【きっかけ】 ギャレゴジ

2.5を基準にしてます。
最低5回は観ている場合4.0以上のスコア。

ムトーさんだっけ。
これくらいしか覚えてない。

コレはコレでありかな。

「コレジャナイ」

日本のリメイク版よりは遥かにデキはいいんだけど、でもどうやっても「コレジャナイ感」。そもそもゴジラを単に怪獣扱いなのが間違い。ゴジラてのは「象徴」です。プロット上これ実に重要。「…

>>続きを読む
おネギ

おネギの感想・評価

2.0

「良かったシーンがない」
全体的に見るとイマイチな映画でも「あのシーンは良かったな」って部分があったりするじゃない?
この作品はそつなく作ってて不満点があるかと言われると特に無いんだけどさー
結果と…

>>続きを読む

ゴジラ大好きですけどこれは全くハマらなかった、、すみません。
話もちゃっちいし、キャラも魅力がない。
ただ、ハリウッドなのでやはりCG技術が凄まじくゴジラ含めクリーチャーデザインがめちゃくちゃかっこ…

>>続きを読む
Ryo

Ryoの感想・評価

1.0

そういえば、これもギャレス・エドワーズだったな監督が。

渡辺謙の完全なる無駄遣いの上、ストーリーが駄目な部分しか無い。

やっぱりアメリカ人って、原子爆弾をただのスーパー兵器としか思っていなんだな…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

2.0

ゴジラもムトーも可愛いし悪くなかったけど、ゴジラは別に人間の味方って訳じゃないと思うので、最後母親をうっかり踏み潰す位のことはして欲しかったかな。後半の人間パートは結構飛ばした。芹沢博士登場した意味…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
電力…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事