GODZILLA ゴジラに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「GODZILLA ゴジラ」に投稿された感想・評価

小田

小田の感想・評価

3.5
モンスターバースの中では5作の中では3番目に好き
戦闘シーンが暗いのは難点だが世間で酷評されてるよりはおもろしい
ゴジラxコングを見るための予習
なお

なおの感想・評価

3.6

4月26日公開の新作『ゴジラ×コング 新たなる帝国』鑑賞前の予習として「モンスター・ヴァース」マラソン開始。

日本が世界に誇る特撮映画「ゴジラ」シリーズのリブート的位置づけであり、1998年公開『…

>>続きを読む
トビン

トビンの感想・評価

3.1

【モンスター・バース1作品目】
最新作の公開に合わせて、復習で鑑賞。
ムートーやゴジラの登場までが長く、その代わり家族愛を作品全体通して表現されている作品。

ラストの戦闘シーン、特に熱線のシーンは…

>>続きを読む
Nanami

Nanamiの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

マーク漏れ。
なかなかリスペクトを感じるハリウッド解釈のゴジラ。
今思えばこの後のシリーズがプロレス映画になるとは思えないほど暗いな。

ゴジラ頭ちっさ!が最初の感想。
優男だったアーロン・テイラー…

>>続きを読む
ZOMBIE

ZOMBIEの感想・評価

3.5

ゴジラを復活させたすごい作品!!!
なんだけど

個人的には
焦らされすぎるのと
画面暗すぎで ちょっとノリきれてない・・・

人間ドラマが~とかはそこまで思わなかったんだけどなぁ。

最初にゴジラ…

>>続きを読む
よねこ

よねこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

レビュー書いてなかったから記録
怪獣プロレスを期待して観に行ったらめっちゃがっかりしたけど「そういうのはやめよう」と思って何度か観たらおもしろかったので、変な期待をして映画を観に行ったらもったいない…

>>続きを読む

『モンスター・ヴァース』シリーズ第1弾!

容赦なく街をぶっ壊して行く戦闘シーンが大迫力で素晴らしい!やっぱりゴジラが放射熱線を発射するシーンは興奮する!

大量に卵を産み付ける敵のムートーが地味に…

>>続きを読む
ゴジラと、ムーとの戦い好きだった。全体的に暗かった。もっと明るくしてほしい。ゴジラを好きになった。
よしだ

よしだの感想・評価

3.4
ゴジラコング新たなる帝国の予習‼️ゴジラを退治しようって物語かと思ったらゴジラ味方だったw脳死でも見れて雑に面白い作品。やっぱり渡辺謙はハリウッド俳優顔負けやね
カ猫

カ猫の感想・評価

3.5

ゴジラはやっぱり、放射熱線を吹く前の、背鰭が段階的に光る時の音がすごくかっこいい。
メインの舞台はアメリカだけど、芹沢博士はキーパーソン的な位置にいる感じだったから、もっと研究的なこととか生物学的な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事