ネイチャーのネタバレレビュー・内容・結末

『ネイチャー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

BBCだけに映像がとにかく素晴らしい。それにしても、よく撮ったものです。感心しかありません。

滝川クリステルのナレーションで進むドキュメンタリー映画。アフリカ大陸の自然を思い切り楽しめる。エンドロール後のメイキング映像を観ると、この作品の凄さが更に理解できる。

でも、こういう世界は、本来…

>>続きを読む

超ドープで神秘的過ぎる映像群が圧巻でした。

これCGじゃないの?って何度思ったことか!

3Dで観れなかったのが残念、それに尽きます。

地球は生きている。

それを家族で実感できる、そんな感じの…

>>続きを読む

2014/05/06

もう少し3D感があると思っていたので残念。BBCなので映像は綺麗。ただ途中で意識を失ってしまったので何とも…。


映画館で3Dの上映で見に行ったけど、なかなか思った3Dの…

>>続きを読む

序盤から虫を持ってくるあたりやるなとは思いましたw

何より映像が美しい
3Dで見ましたが後ろの席だったからか、迫力はイマイチだったかも
でも見ないで後悔するよりはマシだったかな〜

なんというか、…

>>続きを読む

映画館にて3D

映像は綺麗です。
でも私の視力のせいもあるのだろうけど3Dはよく分からなかったな(苦笑

構成というか全体のながらがわかりやすいようなそうでも無いような。
日本語ナレーションはニュ…

>>続きを読む

映像が鮮明でとても綺麗。
マグマのシーンは熱さを感じるほどリアルで引き込まれました。

でもナレーションが少し多かったかなぁ、と。

動物園で見る動物の姿ではなくて本来の動物の姿を見られました。
狩…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事