ファイ 悪魔に育てられた少年のネタバレレビュー・内容・結末

『ファイ 悪魔に育てられた少年』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドラマ『怪物』で初見だったヨ・ジングさん繋がりで。
学校では学んでない学生さんのヨ・ジングさんも可愛かったです。
しかし豪華キャスト…韓流はほとんどノワールかクライム・サスペンスしか観ないのに見たこ…

>>続きを読む

ソクテがもっと残酷であってほしかったような…?でもそうなるとラストのファイの選択がぬるくなっちゃうのかしら。
他の韓国ノワール系より、どこかファンタジーめいたものも感じました。

やっぱり美しいアク…

>>続きを読む

苦しい
怪物見えなくなってしまったら終わり

苦しいけど怪物と対峙しなければいけないのか
人生苦しくて楽な方向いっちゃうともう後悔つかなくなるよな
対峙します。

ファイと5人のお父さんとの一回だけ…

>>続きを読む
めちゃくちゃ切ない…
留学させようと思ってくれてたアニキが殺されたシーンはうるっとなった、あと運転技術教えてくれたアニキ…

これぞ韓国映画って感じで、よかった!
5人のお父さんに、育てられて歪んだ愛情だけど、ちゃんと愛されてたんだなって切なくなった。

前半の少年の表情と、後半の表現は全然違ってて、それもまたグッとくる。…

>>続きを読む
名優勢揃い
こんな現場体験したらそりゃ貫禄つくわなヨ・ジング

エンドロールのスケッチブックかなり良かったんだけど、最後のヌナの表情が完全な笑顔ではないように見えてどうなんだ?

これまで見てきた韓国映画の中でも、最大級に血が流れる。
特に全体を覆う暗い画面で、刺した際のかえり血(鮮血の色!)とか、くすんだ血のりとかは抗争物よりリアルなので要注意。

もう10年前の作品。今や…

>>続きを読む
初見
アクションもカーチェイスも迫力凄かったけど、ファイの気持ち考えたら辛くて楽しめへん。
育ててしまって、良い子に育ったばっかりに。
めちゃくちゃ人が死ぬ、苦手な人は苦手だろうけど、私は好き

学校にも行けない境遇をそれなりに受け入れて、殺し屋の父達を慕って生きてきた分、真実を知って、許せなくなるジング・ヨング演じる少年が切なすぎる

誘拐、犯罪の嫌悪感から始まり…
誘拐した子を愛する男達に、少しほっこり面白く…
ファイが真実と自分がしたことに気付いたことに辛くなり…
哀しい怒りと、後味の悪さと、達成感。。。

いろいろな感情を感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事