パラノーマル・アクティビティ5の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パラノーマル・アクティビティ5』に投稿された感想・評価

観たと思ってたけど。観てなかったと思うけど、観てたかもしれないくらい印象に残らない作品。

過去と繋がると言うアイデアは悪くないと思うと同時に2作ある2の時点で失速したのに細々と続けて、割と綺麗な女…

>>続きを読む
余力

余力の感想・評価

4.0
VHSのところ好きで何度か観てる。
悪魔祓い頑張るとこも好き。

当シリーズといえばカメラに映る怪奇現象からそこに明確に「何か」がいる緊張感、一方的に襲われる緊迫感のイメージがありましたが、今作ではVS怪異!というパッケージというか、ありきたりな映画に落ち着いてし…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.0
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい
むぎ

むぎの感想・評価

3.2
怖かった……ずっと悪寒がした…
よくできてると思ったのに評価が低めだ〜…
ホラー映画の山場に、お祓いという名のバトルシーンがあるのに慣れてきた。続きものみたいなので、前作も見てみたい。
超好きなシリーズなのに急に駄作になって悲しい
無駄にお金使ってる感が凄い
ぽっ

ぽっの感想・評価

3.0

今回は登場人物みんな理解が早いし、遂に反撃!って思ってたら案の定・・・
いや〜悔しい。悪魔崇拝者たちがダメージ負って怒り狂って大乱闘になるようなルートも見たかった。結局順当に計画が進められちゃったな…

>>続きを読む
icchy

icchyの感想・評価

4.5
『パラノーマル・アクティビティ』シリーズ6作目

今までに比べてかなり暴れてる

クリーチャー!?👍
Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

ジェイソン・ブラムも作らない方が良かったと言っていたそうですが、面白かったです…。家の中に現れる変なモヤモヤも不思議で良かったし、部屋の壁に穴が開いて魔界に繋がるシーンは興奮したし、クライマックスは…

>>続きを読む
タロウ

タロウの感想・評価

2.9

『PARANORMAL ACTIVITY 5/パラノーマル・アクティビティ 5』




すっごいSF味が出てきた~!笑
ケイティ&クリスティの過去編を描いた3作目のラストのその後からお話が始まり、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事