ジョーカー・ゲームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジョーカー・ゲーム』に投稿された感想・評価

ちょっとクサめな演出も、「んなアホな」的展開も、劇画調の面白さとして楽しめる、後味スッキリさっぱり爽やか系の、上質なエンタメアクション痛快娯楽作品♪
やや「ルパン三世入ってますー」な感じも否めないが…

>>続きを読む
登場人物の設定上仕方がないんだとは思うけど、スパイものとしての気持ちよさが皆無だったのが残念……
アニメだけ観て原作は読んでないんだけど、元々はこんな典型的なハニトラ引っかかり展開なの……?
YuRa

YuRaの感想・評価

3.6

【ジョーカーゲーム】
2015/1/31上映、108分、日本、サスペンス

物語 ★★★☆☆
配役 ★★★★☆
演出 ★★★☆☆
展開 ★★★☆☆
音楽 ★★★★★

総合 ★★★★☆ 3.6
.

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2015-12-30記。
同じ原作のアニメ版もあるようだが、実写版を鑑賞。
やっぱ峰不二子は黒木メイサではなく深田恭子で正解だったな。最後に振り返るとこなんか「フ~ジコちゃ~ん」だもん。
絶好調の日…

>>続きを読む

原作ファンです。原作をありあわせて亀梨くんをかっこよく見せるスパイアクション映画でした。原作にないラブロマンスもあり、見応えをプラスしています。ただ原作とはだいぶ違うので、ファンからしたらいまいちで…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-
久しぶりにDear or Alive聞いて思い出して見た。
さらーっと見た感想としては伊勢谷友介の演技が上手かった。
虎キチ

虎キチの感想・評価

3.6

「ジョーカー・ゲーム」は小説4部作を読んでたので、映画もハードル下げて観てみました。
ちなみに漫画やアニメも見てません…
原作はスマートでライトな短編スパイ小説。各エピソードを繋いで映画に仕立てたけ…

>>続きを読む

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★★

くそ真面…

>>続きを読む

 小説『ダブル・ジョーカー』を読み始めたところで、実写版を鑑賞。『ダブル・ジョーカー』は原作の『ジョーカー・ゲーム』の続編ではあったけどところどころは実写版と同じ内容も使われていた。そもそもどちらの…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.0
アクション重視のスパイもの。
陸軍中野学校がモデルの割にノリの軽さが気になるが、もともと謎の多い組織だしアリかな。
演技については何も言うまい。
>|

あなたにおすすめの記事