主演俳優だった三船敏郎が演技について熱弁するその姿を、黒澤明が嬉しそうに見つめていたというエピソードをたいへん面白く思っており、グレタ・ガーウィグの魅力について思うときにも、このことをよく思い出す。…
>>続きを読む何かやりたいと思ってパリに旅行に行くものの、旅先でやったことは読書、ご飯食べる、などと普通に住んでるところでも出来るようなことだけっていうのにめちゃくちゃ共感してしまって、ヤケにフランシスに親近感を…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
面白かった。なぜかはわからないけれど、この作品はモノクロである理由がわかるというか、理解できるような気がした。グレタ・ガーウィグって、ちょっとガタイがよくて、走る姿の画になる、素晴らしい女優さんだな…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
ダンサーを目指す研究生フランシスのニューヨークドタバタ物語。
主人公が「ADHDの傾向あり」というレビューを見て一気に腑に落ちた。
同居していた大親友が、フランシスに相談なく引越ししたり、しれっ…
同じ歳だから見てみた
同じ27でもなんか若いな、、そんな、もうちょっと考えな??って思う反面、こんなにもやりたいことを追い求めれるのもすごいなって思った
でも27、最後はやっぱりそれなりに落ち着い…
Pine District, LLC.