【ジェイ・ケリー】鑑賞に伴い、時を経て本作を再び。
やはりいい、とてもいい。
NYの街を、自分の感情や虚栄心さえむき出しのまま駆け回るフランシス。
その姿はNYを遠く離れた都市や町で生活する自分た…
自分がやりたい事と実際できる事って違うもんね…。
夢を叶えるには若くないと言われる年齢、だけどフランシスの心はまだ幼いと感じました。
親友が離れることを受け入れられず喧嘩したり、お金がないのに遠出を…
ああ、久しぶりに観たらやっぱりとてもいい映画だった。今観るべき映画だった。
27歳、夢と生活と将来の狭間。
人生は偶然と必然と選択の連続で、地に足ついた人や余裕のある人もいて、みんな遠くに行っちゃ…
木の枝のように別れながら皆がそれぞれの道を歩いていって、気づかないうちにちょっとずつ隙間が空いてくる27歳という人生のポイントを絶妙なタッチで描いてる。
母校に帰って学生と一緒にバイトすることで自分…
『非モテ』
焦るのまじわかる
今までずっと一緒だった大親友が新しい人生を歩み出す。対して自分はなかなかうまくいかない。やきもきして見栄もはる。いろんな場所を点々として焦りを誤魔化そうとする。でも誤…
“大人”になりたくないと現在進行形で思っているかつ27歳である自分にぶっ刺さってしまった模様。いや大人ってつまらなそうじゃないですか。でも自分は年齢的には大人だし、周りも“大人”になっていく。そうす…
>>続きを読むPine District, LLC.