ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士』に投稿された感想・評価

sakura
2.7
コ・スssiが好きです。
だからストーリーがいまいちでも満足しました!
重いストーリーや悲しい役が多いコ・スssiの貴重なラブコメなので、楽しみました^ ^
k_oi
5.0

ほんとこの映画大好き。何回も見てる
犬猿?の仲から恋に発展するものだから日本受けも良さそう。


医者としての責任云々あるけど、
まぁ物語りだから、ね、って感じ。
残酷な物語なのにハッピーエンドで終…

>>続きを読む
3.5
気軽に見られるロマンス映画
後、少し社会問題も見れる作品だった
3.0
昔の作品だけど、美男美女!

マブリーも細身!
戦わないマブリー久しぶり!!
ハン・ヒョジュは好きだけどこの役は嫌い。

マブリーの体格で大体どれくらい古い映画かわかるようになってきた笑
eikun
3.9

ミスがとにかく可愛い❤仕種やガンイルに対する行動がひたすら可愛い\(^o^)/ それを見ているだけで大満足でした(^o^)
ストーリーが単純すぎるからか評価が低いですね。私は上記の理由だけでこの評価…

>>続きを読む
3.6
大学時代に韓国語の先生に教えてもらった作品な気がする

ハッピーエンドで嫌いじゃない
ヒロインの悲壮感のある感じの顔好き
記録。
ハンヒョジュにこんな自分勝手な役やらせないでほしい😭

あなたにおすすめの記事