TATARI タタリ/呪いの館の作品情報・感想・評価・動画配信

「TATARI タタリ/呪いの館」に投稿された感想・評価

Jホラーっぽいタイトルだが
洋ホラー。

カランバみたいな
残酷シーンあるが、
全体的に、もう少し。

📼
前作で生き残った女性の妹を主役に持ってきた正当な続編であり、リメイクではありません。
もう前作でネタは出尽くしてる感があって、展開も似たような感じ。VFXや撮影技術の進歩でグロ多めだけど、見所がそれくらいしか無いのが残念。あとエンドロール後のおっぱい。

トラボルタ似のエリク・パラディーノさんはER緊急救命室のマルッチ!
あすか

あすかの感想・評価

2.8
前作を見てから、この映画を見たほうが話がわかると思います。見ていないと??の部分が大きいと思います!

うーん、私は前作の方が楽しめました。8年越しの完結編を作ってくれたことには感謝ですが、特に怖くも不気味でもなく、館もあまり関係ない。像が話の要になっています。

前作同様、エンドロール後にも少しだけお楽しみがあるので、忘れずに!

2020#129
前作を引き継いでのストーリーo(^o^)o
なので、一応は前作も観ておいたほうがいいような感じになってます。

前作の邦題はシックリこなかったんだけど、ここでサブタイトルに『呪いの館』をもってくるなんて……( ・ัω・ั)
最初っからこうしてればよかったのに( ˘-з-)

まぁそれは置いといて、と。

グロやゴア描写は前作より若干パワーアップしててウキウキ٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
キレイなお姉さんの全裸レズプレイにワクワク(o゚▽゚)o

ストーリーの展開もテンポよく、あんな忌まわしい館になぜ行くことになるのかの理由もムリのない設定。
登場人物の人数もちょうどイイ感じだしね。

カイルってイイ奴キャラがいるんだけど、お笑い芸人&都市伝説で有名な関暁夫さんに見えてしかたなかった( ఠఠ̲ఠ )
サイコブレイクみたいな世界観に
多彩な死亡シーンはまぁ観てて楽しいには楽しい
ツッコミどころも色々あるし
悪役はジョン・トラボルタに激似ですし

ただおっぱいとかおしりとかおっぱいとか出過ぎじゃない?そんなに必要?ってくらい出ててなんか萎えた

キスシーンとかもなんかくどい
エンドロール終わったあともおっぱい出てきて
どんだけ好きなんだと

ジュマンジみたいな終わらせ方してもダメだからな!!
TATARIの続編かと思ったらリメイクだった。
そしてオリジナルのが良かった。
てるる

てるるの感想・評価

3.3
まさかの続編!
あるって知らなかったよ!

前作で例の廃精神病院に訪れたサラの妹が主人公。

どこかで見たことあるような無いような俳優達で繰り広げられるホラー映画。

前作よりもザコ達が増えて、グロは増し増し!
ザコ達が腸むんず✊と掴まれたり、脳みそぶりんっ!て取り出されたり楽しい!
引っ張られて木っ端微塵になるとことか「んなバカな!」てくらいやり過ぎなのが良いw

でもザコ達が一通り殺られると、後はベタな展開でちょっと飽きる。

急にバフォメットがどうのこうのとか適当すぎない?

とはいえそこまでつまんなくは無かったかな。
Mi

Miの感想・評価

2.5
99年のリメイク版。元キチガイ閉鎖病棟の建物で一晩生き残ったら大金ゲット。集まった男女が次々に襲われるって話。お屋敷ミステリーホラーかと思って見たらB級モンスター映画でオチも微妙。
鑑賞 2014.09.20 ひかりTV

【memo】2014.09.20
バフォメット像 閉鎖隔離病院 マッド医師 虐待虐殺患者 暴動 病院施錠
教授 教え子 元教え子 裏切り女 美人記者 姉サリーは病院唯一の生存者 自殺
日記 地図 バフォメット像の在処
敵部下〜館と亡霊に殺される 壁の中から内臓を引っこ抜かれる黒人
敵部下〜布生地で四肢を縛られ引きちぎられる元チャンピオン
教授〜亡霊医師に片手で壁ドン&投げつけられ死亡
敵ボス(元教え子/トラボルタ似/パークアベニュー666ポーター)〜焦げた亡霊らに火葬
裏切り女〜敵ボスに疑われ逃げた部屋で家具落下 冷蔵庫に顔潰される 脇に亡霊医師直立
教え子少年〜水治療プールに引き込まれ溺死
バフォメット像を地下下水道へ落とし館外へ 館を縛り付ける力が消え去り解放 写真家男と美人記者のみ生還
darthuuu

darthuuuの感想・評価

3.1
お約束と形式に沿った映画

話のテンポと描写がいいから、普通に面白かった
そんなに期待してなかったし笑

ある閉ざされた空間で、徐々に狩られてく系はやっぱり人数が多い方がテンション上がるね!そこでもう満足



ラストあっさりし過ぎかな
>|