TATARI タタリ/呪いの館の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『TATARI タタリ/呪いの館』に投稿された感想・評価

50年代の「地獄へつづく部屋」の90年代のリメイクとなる「TATARI タタリ」の続編(長ったらしい)。

前作で生き残った女性が殺され(誰か思い出せない)、その妹が真相を探る為廃病院を訪れるストー…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.7

DVDにて字幕鑑賞。
真っ黒こげ太郎さんのレビューより鑑賞。
いつもありがとうございます😊

あらすじは仕事一筋のアリエルは姉サラが自殺した事を聞かされる。
更にサラが持っていたバフォメット像の在処…

>>続きを読む
前作あると知らずに鑑賞。

結構グロい‼️
容赦なしのグロゴア描写でありがちな設定ながら見応えありでした🤩

久しぶりに鑑賞。個人的にはこちらより前作の方が好きだけど、なんだかんだ最後まで面白い。前作のような古めかしさと幽霊の奇怪さが半減している分、グロ度がレベルアップしているというか。
ただ、幽霊も色々出…

>>続きを読む
こちらもリメイク版。
建造物そのもの自体に意思、となるとサスペリア の三部作を思い出すね
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

かつて惨劇のあった精神病院の生き残りである姉サラが謎の自殺を遂げ、その妹であるアリエルはその真相を追う内に廃病院にあるバホメット像を狙うデズモント達に脅され、病院に向うが、彼らに亡霊が襲い掛かる…と…

>>続きを読む

あの惨劇は終わっていなかった!

”ノーカット完全版”で恐怖はさらに加速する!


…”ノーカット完全版”と表記されてる事の安心感よ。
もうこの世のスプラッターホラーは全部ノーカット完全版で出せばい…

>>続きを読む
蓮華

蓮華の感想・評価

3.4
かなり前に鑑賞。

記憶によると最後に逃げ込んだ外側からどうやって戻るのかな??と思った記憶あり。

像がまた海から戻ってきたから、続編あるのかと期待していましたが。
kana25

kana25の感想・評価

3.3

[過去記録✍️]
1999年のホラー映画〈TATARI〉の正統な続編
個人的に前作よりこっちの方が結構印象に残ってるな。というかこっちの方が面白かった。

そしてその印象に残ってるって言うのは、グロ…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.8

全く何も知らないまま見ていましたが、そもそも『TATARI』という作品の続編でした
なんでも呪いのバフォメット像のせいで呪われた精神病院で呪われた医師によって虐殺された患者たちが呪われた幽霊になって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事