イン・ザ・ヒーローの作品情報・感想・評価・動画配信

「イン・ザ・ヒーロー」に投稿された感想・評価

唐沢寿明が売れない頃スーツアクターをやっていたと知っているので
なんだか、過去を覗き見ているようでファンとしてはニマニマして観てしまう。
角将

角将の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

アクションの苦労を丁寧に描いていて、最後の殺陣は、見ているこちらに痛みが伝わってくるようだった。一つ一つの動きが、骨の軋む音が聞こえてくるようだった。
yossy

yossyの感想・評価

3.5
話としてはベタだけど、なかなかよかった。
唐沢寿明は古くてアツい役を演じるのが似合うね!(ドラマ「ラストコップ」とか)
硝子

硝子の感想・評価

3.5
冒頭で福士蒼汰さんの演じる役が嫌な奴過ぎて一瞬、観るのをやめようかと思いました。少し物語が進んでからはキャラクターの印象が変わったので結局、最後まで一気に観ました。
脚本を書かれたのが『夢を叶えるゾウ』の小説家の方とどこかで聞いたのですが、見て納得しました。テーマが重なっているところもあるように感じました。
スーツアクターが、舞台裏のことを話すのはご法度。それが映画で見られるなんて、、、というだけで感動する。
暑苦しい話だけど、実際スーツの中は暑いし、そういう思いがなきゃやってられない。
最後のアクションは非現実的なんだけど、泣ける。
こうやってヒーローはできている。仕事への思いが複雑になってきたときに見て泣くとスッキリする。
ryotgs

ryotgsの感想・評価

3.8
仕事に命を懸ける、ということ。
唐沢寿明がメチャクチャかっこいい!
映画を、ヒーローを、正義を、夢を、どこまでもひたむきに愛する主人公。ただただカッコいいです。熱いです。
udon

udonの感想・評価

3.6
与えられた場所で咲け映画でした。
特撮演出満載で、俳優も贅沢で
とても見ごたえありました。
でも一番印象に残ってしまったのは
エンドロールでみた草野イニさんです。
ゴレンジャーシリーズの中に入っているスーツアクターが主役。こういう顔を出さないアクション俳優って苦労している分だけ優しかったりして、現場の裏方さんたちからも人気があるんだろうなあ。唐沢自身がそうなんだろうし、ぴったりの役だった。また妻の和久井映見も良かった。
スーツアクターのお話。

どんなことでも、
誰かにちゃんと自分を
自分という存在、表現を
届ける!!!
>|