快楽学園 禁じられた遊びの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『快楽学園 禁じられた遊び』に投稿された感想・評価

ただの

ただのの感想・評価

3.5
こんなに濡らして!!反省の色が全く見えん!!
起承転結もクソもないけど笑える
石口

石口の感想・評価

3.0

悪趣味なエロコントの寄せ集めでストーリー性はほぼない。はっきり言って酷い出来なのだが、何か突き抜けたものは感じる。脈絡もなく始まる催眠術シークエンスが妙にしつこく続くと思いきやぬるっと終わる。この呆…

>>続きを読む

また見てしまった・・・

前回のレビュー↓

理科室!強盗プレイ!ゴルフボールプレイ!催眠術!ストーリー皆無で濡れ場というより肉弾戦で暴れ回るヴァイブス勝負!!突然のエンドロールに開いた口が塞がらな…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.5

いきなり始まる”神聖な理科室"、処女確認の為のゴルフボール、なぜか採用された忌野清志郎「エンジェル」。不条理すぎて笑うしかない。たった一時間の中で一つひとつのシーンが際立ってしまうほど鮮烈な存在感が…

>>続きを読む

報われない人はどこまで行っても報われない、最初から最後まで少女の非常に凄惨な合う様子を不条理コメディとして描いているのがドギツいな。

理科室と校長室での輪姦のくだりは不謹慎だが爆笑してしまった。

>>続きを読む
映画男

映画男の感想・評価

3.0

倫理の崩壊していないシーンが一つもなかった。やってはいけないことだけをやったような、残酷さを通り過ぎて清々しさすら感じる。タランティーノが暴力を過剰に見せて暴力そのものの恐怖を無効化したみたいに。原…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

5.0
インモラルも突き抜け具合と脚本の良さでいくらでも笑えるものになる。アフレコ感満載の泣き声と絶叫でトランス感覚を得られてしまう。
2022-276
アノ

アノの感想・評価

2.7

ずっと犯されて泣き狂う女どもの痴態を見せつけられるキチガイムービー。いつもの神代と違いわざとキチガイぶってるかのような寒々しさがある。
開幕から不自然すぎるテンションの高さに鼻白むが、理科室で犯しに…

>>続きを読む
マチダ

マチダの感想・評価

4.8
ドン引きなドタバタ映画。ジュスティーヌみたいに行く先々で酷い目にあう女子。

まぁまぁ。登場人物全員狂人。
叫び狂って女を暴行しているところを延々と見せられるっていう。冒頭の試験管でオナニーする少女をかわるがわる教師が犯しに来るクダリワロタ。おしっこしたいときの椅子の上の震え…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事