制服処女 ザ・えじきの作品情報・感想・評価・動画配信

制服処女 ザ・えじき1986年製作の映画)

製作国:

上映時間:67分

3.3

『制服処女 ザ・えじき』に投稿された感想・評価

てぃだ

てぃだの感想・評価

3.7

リコーダーとか痛そうw

ロマンポルノなう


があんまり面白くなくて
そういえばこのジャンルって
元々どんなんだっけ?
と思って見たら
末期の作品だだったし
この監督個性強すぎだし
で色々異色だっ…

>>続きを読む

狙ったのかのように脚色性を欠いた本作は、手持ちカメラを持った一人の男子高校生のサディズム、尊厳破壊、レイプ、凶暴で溷濁とした性欲を剥き出しにした映像が大体のシーンで繰り広げられてる。
佐藤寿保にして…

>>続きを読む

ハゲ男がカメラ担いで女に迫ってインタビュー。1人目の女、美術部員だったのだが、インタビュー直後なぜか全裸で身体中が絵の具まみれになっておりハゲ男にレイプされる。で、犯したタイミングで第九が流れる。イ…

>>続きを読む
マチダ

マチダの感想・評価

4.2

相手を終える度に人生の節目で流れそうな曲(第九、結婚行進曲、仰げば尊し等)が流れるのがゲームみたいだった。始まる前に犠牲者の自己紹介挟むのも歴史が気になる。ピアノ壊すのもったいない。ラストまで殆ど映…

>>続きを読む
ホームビデオみたいな感じで淡々とクラスメートが犯されてく 佐藤寿保監督の他の作品でとんでもないストーリーや空間展開を観た後だったからこれはあんまりだった が、本番というのが………
Genichiro

Genichiroの感想・評価

3.0

「にっかつの夏を過激に盛り上げるのにふさわしい超ハードコア・ムービーとして製作された」んだってよ。それまでのピンク映画と違い、実際に本番行為が行われる「ロマンX」の1本として製作された今作。AVのよ…

>>続きを読む

このレイプ魔、「エキサイティング・エロ 熱い肌」に出てた剃刀兄と同じ人…?と繋がって見える気もする。にしても具合が良い時に見ないとダメだと思う。ラストはどうやって撮ってるんだろう、リアリティがありす…

>>続きを読む
しを

しをの感想・評価

2.6

オープニングの音楽かっこいい!
美術室→音楽室で、だいたいこういう感じで反復されつづけんのかとしんどくなるがその次は体育館でカップルが登場するのでオオ!となるがまあ流れは変わらず坊主が乱入して犯して…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

坊主の高校生が次々と生徒や教師を犯していく。ビデオカメラを片手に虚ろなムードで校内をうろつき回るのまではいいが、大部分を性暴力シーンが占めるのでつまらんしすっ飛ばしたくなった。音楽室で女生徒を犯した…

>>続きを読む

のろけてるカップルをまとめてロープで縛りあげ、小便をかける渡剛敏が最高(結婚行進曲が流れる)。それにしても暴力とベートーヴェンの相性の良さ。男性器でピアノを弾くのもいい。けんかえれじい高橋英樹ファン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事