このレビューはネタバレを含みます
1と2は3の劇中劇で、1は2の劇中劇でもあるという入れ子構造は好き。
メイン2人がハイターとマーティンの役者さんでお祭り映画感ある!
マーティン(の顔のキャラ)が喋ってる!!って謎の感動もした。
…
前2作と比較すると圧倒的につまらない
連チャンで3本一気観
見所は2の主人公マーティンを演じたローレンス・R・ハーヴェイがちゃんと話してるところが観れるのだけ
目には目を歯には歯を100倍返しだ
前…
アメリカの荒野にある男性凶悪犯の巨大監獄。所長ビル•ボスは自らの欲望のままに暴虐の限りを尽くしており経営が悪化。
会計士のドワイトは、囚人たちをムカデ人間にすることを提案するが‥。
公開当時、“今…
ムカデ人間オールスターですね。ファンにとっては熱いファンサービスてんこ盛りの映画で、監督まで直に出てきちゃう。
500人規模ムカデ人間自体の登場シーンはそこまでない。そこに行くまでの過程と署長の人…
所長が話通じないサイコパスすぎて、ずっと何しとんねんこいつだった。最後まで血も涙もないやつ。スタイルが良い。
逆に2と違って一番話できそうなドワイトくんがおもろい。
もっとクソ長ムカデ人間たちの生活…
トム・シックス監督が「これでも喰らえ!」とムカデ人間ファンにぶつけてきたお祭り映画🙌
1のディーター・ラーザーさんと2のローレンス・R・ハーヴィーさんが夢の共演🎶
それぞれ、ド変態サディスト倫理観ゼ…
©2014 SIX ENTERTAINMENT COMPANY