海を感じる時のネタバレレビュー・内容・結末

『海を感じる時』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エンディングの曲にぐっときた。
まさにそういう事が言いたかったのかと思った。
だがしかし、人間我慢しすぎると幸せを手に入れた時やまたは苦労が徒労に終わった時など、人は破綻して暴力的になったりするとい…

>>続きを読む

モラ母しんどいヒスは足んない 池松壮亮さんて時空操れるの いっぱい食ってくれて、ほんとにありがとう。 監督脚本に女性いないの? 共感性に欠けると思ってたけど、実家帰ってみた幻想にいろいろ記憶を引きず…

>>続きを読む

池松壮亮が好きなので鑑賞。

クズ男と痛い女の恋愛。高校生の頃に性への興味がきっかけで始まった関係がズルズル続く…女の方もどうしようもないんだけど、それでも好きで会いに行ってしまうってのはわかるよう…

>>続きを読む

主題歌「泣くかもしれない/MOTEL」
挿入歌「まちばせ/三木聖子」

喫茶店のまちぶせが沁みる。

共感はしないって書きたいけど、好きでもないのにそういう関係になることだってあるよね。ただ誰もが共…

>>続きを読む
市川由衣が可愛い。最初の男がクズだと抜け出せないんだろうね。わかるけど、ヒロシから好意を感じたらやっぱ無理になるってどういう感情?

『エミコ』と『マコト』の、恋愛模様を、描いた作品。『エミコ』と『マコト』は、高校時代に、出会った。出会って、おそらく、しばらくして、『マコト』は、ある日、『エミコ』に、声をかける。内容は、『口付けし…

>>続きを読む

永久にしんどかった。
死んだ父親を呼びながら海に帰ろうとする母親に「私は誰を呼べばいいの」って言ったシーン、本当にそう。
池松壮亮、コミュ障の極みみたいな役が多くて演技があんまり分からんな。
「私の…

>>続きを読む
「女の子の身体に興味があった 君じゃなくてもよかった」だと?あ?
ふざけんな。おっちね。

んで女も好きな男が自分のモノになったら浮気だと?あ?
ふざけんな。おっちね。
原作そのままの台詞と、脚本オリジナル台詞が浮いててあまり上手くいっていなかった。
不在の父、不在の男を描くのには、主題歌の「泣くかもしれない」がいちばんすばらしかった。

Netflixにて

公開時映画館にも行った。
市川由衣の全裸ヌードシーンとセックスシーンが相当話題になった。
良くも悪くもそれだけじゃないか⁉️と云う感想が多かったかな。
1970年代設定なんで、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事