海を感じる時の作品情報・感想・評価・動画配信

「海を感じる時」に投稿された感想・評価

けんた

けんたの感想・評価

3.0
市川由依のおっぱい。
ストーリーは全く分かりませんでした。
かしこみかしこみ。
高3の時、俳優になりたくて映画ばっか見てたけどその時の記憶がばぁって
2

2の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

こんな夢中になれる相手がいたら幸せだと私は思う。

そんな相手にご飯ちゃんと食べてって言われたら私はもうまんぷくです。


余計なことを考えず夢中になれる人。お伽話じゃありませんように。

わたしは彼みたいな人がいい男だと思う。
思いやりのある正直な人って色気ある。

思いやりのない正直な人は下品。
chan

chanの感想・評価

3.3
母親の登場シーンはなんかホラーだったな
全体的にじめっとしていて、肌に纏わりつくような特有の気味の悪さがあった

昭和を彷彿とさせる話し方が不自然で好き
火星人

火星人の感想・評価

3.5
この他の人のレビューが低い中池松くんにめちゃくちゃ感情移入してしまったクズ男。いや、後半のピュアに恋愛しようとした時に過去を出されて、変わったことを認めてもらえない市川由衣に振り回される池松くんに重ねてしまったのかもしれない。
とんでもないタイミングで見てしまった。

市川由依の日本酒も、冬の黒コートに黒のプリーツスカート的なあのファッションが好きすぎた。あと一緒に暮らした時の赤ちゃん返りがきゃわ。
タバコ吸ってる姿もかわいい。
でも最後に向かって逆転していく様は辛いものがあって、その人のモノになりたいと思うとその人はいらないって言ってきたらどうすればいいんだろう。追いかけ続けるのが良くて追いついてしまったら。

タイミングが絶妙だった作品。
chiaki

chiakiの感想・評価

-
あーーー
池松壮亮くん!!

海を感じる。。おうちの近くが海ってだけか?!

すいません
あたしには全く伝わりませんでした。。

こんなにたくさん作品があるんだから
ハズレだってあるよね!

でも。。。
池松壮亮くんにごはんちゃんと食べなさい🍚と言われたい。。。
池松壮亮くんが好きである!
何が伝えたいのか分からんし
誰にも共感出来ひんけど
それでいいやぁって感じ🙂
あらすじ

ある日、授業をさぼり新聞部の部室で暇つぶしをしていた女子高生の恵美子は、3年生の先輩・洋から突然キスを迫られる。
洋は「ただ女の人の体に興味があっただけ」と言い放ち、相手は誰でもよかったというが、父親を亡くし、厳格な母に育てられて愛を知らずにいた恵美子は、それでも洋を求め、何度も体を重ねる。
やがて洋は進学のため上京し、恵美子もその後を追って東京の花屋に就職するが、、、というお話。

市川由依さん目当てで鑑賞。

クズ男と依存女。

母親もまぁどうしようもないかな。

特別話が盛り上がる訳ではないけど、こういう話ってあるのでしょうね、リアルでも。
AV見てるのかと思ったら映画鑑賞してた。
なんかこう、歯軋りしたくなる感じ。絶対掻けないところがどうしようもなく痒い感覚。男女共に胸糞悪いし、理解もできる人間味のある映画。
“幼稚で不様な恋愛の成れの果て”
この作品を一言で括れと言われたら、この一言でいいと思う。

洋の欲望と空虚な理論武装。
それに従っていた恵美子。
繊細で無知で純粋すぎた恵美子の内面はあっけない形で崩壊した。
心の何処かで渇望していたとは思うけど・・・・ちょっと嫌な形。
この二人の関係を観ていて複雑な感情を抱いた観客は多かったと思う。

洋と恵美子の未来がどうなるか。
どうなって欲しいか―――それは観ている人の恋愛経験で決まるでしょうね。
どう転がっても洋には慟哭しかないと思うけど(経験による個人評)。
>|