11ミリオン・ジョブのネタバレレビュー・内容・結末

『11ミリオン・ジョブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ロック様目当てに鑑賞:)
エマ・ロバーツも出てるけどポスター詐欺…?笑
特に活躍しない笑
クリス・ヘムズワースの弟リアムが主人公クリス役🤗
ふとした瞬間似てるけど、私はやっぱり
お兄ちゃんのほうが好…

>>続きを読む

主人公に対して「早くその悪役を撃っちゃえ!」と思う映画は多々あれど、「早くその友達を撃っちゃえ!」と思う映画は珍しい

最後に父親が活躍して、いい感じに締めた
のに、本人のインタビューで反省の色が見…

>>続きを読む
ロック様見たさに観たけど、話はそんなに面白くない。
エディにイライラするのと、クリスアホだなーー!
お金のありかが気になります。笑

物語のややこしさは面白かったけど、それよりもストレス溜まるかな。
エディに終始イライラしちゃって苦しい。
あと何よりロック様に期待しすぎちゃったな。

根はいいクリスが家族を養おうと手を染めた犯罪が…

>>続きを読む
どこまでが本当の話?
最低レベルの管理体制の中最低レベルの作戦で史上最高額の強奪が行われた。

これが全て実話なら、そういう意味ではおもしろい。


リアムの名前がクリスなのがずっと気になる。
悪友エディが馬鹿すぎ無謀すぎて終始ストレスフルな話。締めだけは妙に痛快な雰囲気だったので口直しになった。

ドウェイン・ジョンソン目当て
主犯格を追う警官役なので期待してたほど出ては来なかったけど、かっこよかったので満足しました。

私はこういうダラダラした構成の映画が好きなのでとても面白かったです。曲も…

>>続きを読む

ひどい映画でした。 現金強奪事件の実話をもとにした映画でした。 実話が有名なので、 映画化されたと思われます。 しかし、 肝心の中身は非常に希薄でした。 簡単に説明すると、 低偏差値のばか が勢いに…

>>続きを読む

警備会社の警備もゆるいけど、盗む方もほとんど計画のない行き当たりばったり。これで大金が盗めちゃったところがある意味リアルかも。それにしてもあの図面(?)はないよなwww。みんな口は軽いし短気だしすぐ…

>>続きを読む
実話ってのがやっぱすごいよね
金どこいったんだろね?
警備がガバガバ過ぎてスコ
>|

あなたにおすすめの記事