人肉レストランの作品情報・感想・評価

『人肉レストラン』に投稿された感想・評価

少年時代に病死した母親を空腹から食べてしまったディマス😱
それをきっかけに大人になり人肉愛好家たちを招いて人肉を提供するパーティーを開催するように🍽️
そんな中、主人公で料理評論家のマルコスに秘密の…

>>続きを読む
みき

みきの感想・評価

1.0
スペインの秘密のレストランの取材をしていた主人公は人肉を提供してるというレストランへ侵入する。全体的にチープ。ゴア無し。ホラーとしてもイマイチ。
想像してたよりストーリーがしっかりしてた。
こういう世界があるかもって思う。
りぃ

りぃの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

料理評論家のマルコスはとある依頼で謎のレストランを取材。変態共が集まる地獄のような食事会において食うか食われるかのギリギリのラインで捻り出したアンサー。少数の犠牲を払い多くを救うことは難しく冷静さが…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

2.8

途中までええやんどうなってくのワクワク。
てとこで雑にまとめて終わった…………観世音菩薩霊験譚。。


Omnivores 雑食動物。人間である。しかし雑食動物の肉はあまり美味くないが。。。。食べる…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

スペイン発のエロティック・カニバリズム・ホラー。イーライ・ロスの『グリーン・インフェルノ』が未開の野蛮人たちによる人肉食の儀式をスプラッタ全開でグロテスクかつコミカルに描いているのに対して、スペイン…

>>続きを読む
B級ホラーデビューした作品なので少しだけ思い出深い。思い出してまた観たくなってきたけど、観ないままのが評価高い気がする(笑)
koko

kokoの感想・評価

3.5

衝撃的なオープニング、見せるけどくど過ぎないゴア描写、キャラ立ちしてる登場人物、軽快なサスペンス要素、それでいて作品全体が纏う上品な雰囲気…良作!
"人肉"の競りシーンなんてとても良い。
だからこそ…

>>続きを読む

記録。
食材=人間。舌の肥えた食通が集う、外には決して出せない秘め事。

人が人を食う。
人を人たらしめるモラルを根底から否定する最上級のタブー。

生理的嫌悪感しか生み出さない筈のこのテーマを持つ…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

3.1

ホステル、ムカデ人間に次ぐ‼︎は言いすぎ笑
人肉を出す闇レストランがあると潜り込む作家さん…暴いて暴露本出してやるぜっみたいな笑
その方の彼女はめっちゃほっそいのにナイスバディ~♡
と思ってたら美人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事