シー・デビルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シー・デビル』に投稿された感想・評価

Nina

Ninaの感想・評価

-
面白かった〜!
元旦那?が女たらしでクソムカつくけど復讐していく感じスカッとする

夫をメリル・ストリープ演じる女流作家に寝取られた主婦の復讐喜劇。
それなりに笑えるが、復讐される側が若干気の毒。
ハニトラ要因で登場した女優はエメリッヒ版ゴジラの主演女優か。
あれ以外で初めて見た。…

>>続きを読む
Ren

Renの感想・評価

3.0

メリルストリープのこのコメディ演技はあの永遠に美しくの伏線的な匂いがある気がする。
カルト的な雰囲気がある80sブラックコメディ
嫌いじゃない笑
oVERSON

oVERSONの感想・評価

4.0
『愛されちゃって、マフィア』と同じ脚本陣と聞いて納得。コメディとしてのしょうもなさと主人公のやんごとなき思い詰め具合のバランスが上手かった。
2022-352

2001年鑑賞

不細工でデブな女が夫に浮気され、夫とその愛人の女流作家に復讐していくっていう話。

これコメディなんだけど、コメディの素人が作ったんじゃないかと。
古いからとかいう問題じゃなくて、…

>>続きを読む
えっこ

えっこの感想・評価

4.5
昔夜中によくTVで観たお気に入りのコメディ映画。B級と思い期待しなかったが、主演もメリル・ストリープもリンダ・ハントもとにかく上手くてめっちゃお得感あり超オススメ!書いていたらまた観たくなってきたー。

なんつーてもメリル・ストリープがやりすぎなくらい頑張っている。ピンクのワープロ叩いてロマンス本を執筆している。嫌なオンナの象徴として。人生や人格はやり直せるといいながらピンクだらけの趣味だったストリ…

>>続きを読む

バカ旦那を巡り右往左往するバカ女たち
ひとり企みを成就させて悦に入っている妻も最低
子供までリベンジの道具?ホント最低
ある意味似たもの夫婦
末長くお幸せに
爽快感のカケラもなく製作意図不明で不愉快…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0


夫を人気女流作家に奪われた醜女の復讐を描くコメディドラマ

何もが完璧な女性

バチバチです

ロザンヌ・バーが面白い
けど、途中から可哀想になってきた
今まで見た映画のリストを作っています。レビューは後で記述します。
>|

あなたにおすすめの記事